無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
2007年12月30日

オンリーワン基本的なことが学べます

今月はめまぐるしく忙しくなかったですか?

ライディング商材
ステップメール商材
キーワード関連


このように紹介してきました。


でも、しっかりと王道といわれる商材で、
基本的なことは学びましょう。


その上で、もっと自分には
必要かと思うものだけを付け足していけばいいのです。


王道商材というのは、
流行がなく、基本的な仕組みが学べるものです。


初心者でも出来るような商材として
お勧めできるのが、
オンリーワンアフィリエイトです。


まず、基本的なことが全部学べます。


オンリーワンアフィリエイトはブログを強化し、
さらに、超初心者用商材もプラスされました。


日給8万円と爆転と、予想外アフィリを
組み合わせたような商材です。
しかも、ステップメールについても商材にあります。


日給8万円も爆転もすばらしい商材です。


でも、日給8万円はどちらかというと、
メルマガブランディング商材です。
ブログ構築には、少し劣りますね。


爆転はというと、ブログで稼ぐことがメインで、
メルマガについての集客は書かれていません。
ブログだけで情報商材をアフィリするやり方です。


どちらも王道商材といわれていますが、
王道商材の中でも特化しているように思います。


オンリーワンアフィリエイトは、
ブログを強化し、メルマガとブログとSNSからの
仕組みが学べます。


つまり、オンリーワンアフィリエイトだけで、
すべての仕組みがわかります。


それだけでなく、アフィリエイトする上での
心のあり方も学べるのです。


アフィリエイトをすることは
苦痛だと感じていませんか?


第一章お金と心の法則を読んでみてください。
苦痛を解決する糸口があるはずです。


サト愛さんはアフィリエイトの
楽しさを伝えたいのです。


サト愛さんの記事です。
⇒ http://chikyu3.livedoor.biz/archives/50804856.html


オンリーワンアフィリエイトは、
サト愛さんの実体験商材なんですよ。


月収100万円を稼ぐには
どういう動きをしているか
すごくよくわかるのです。


最初から同じ動きは出来ません。
だから、スケジュールの組み方、
つまり時間管理方法が学べます。


人それぞれ、環境が違います。
だからこそ、それぞれの時間管理が必要なんです。


無理なく楽しく稼ぐ方法を学べる商材が
オンリーワンアフィリエイトです。
教科書的な存在ともいえます。


オンリーワンアフィリエイトレビューはこちら<<<


すべての仕組みを知った上で、
自分が苦手だと思うものを
付け足していけばいいのです。


オンリーワンサポートフォーラムもありますので、
わからないことはどんどん質問していけます。



お読みいただきありがとうございました。

ランキング参加中!
↓ ↓ ↓
ninkir2.gif


〜〜〜追記〜〜〜

日本レコード大賞は
コブクロの「蕾」でしたね〜

毎年、レコード大賞を見ないと
今年が終わらないような気がします。(;^_^A あせあせ





posted by ジュジュ at 22:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | オンリーワンアフィリエイト
2007年12月05日

時間管理について

ご訪問ありがとうございます。


サト愛さんの

オンリーワンアフィリエイトが値上げされました。



あっ、値上げと言っても、

3,000円値上げです。



値上げ後にブログ編を強化され、
購入者に配布するみたいです。
すごく楽しみ〜(o^-^o) ウフッ



私が一番強化してほしいと思ったものは、
ステップメールのところ。



ステップメールって知ってますか?
いくつかのシナリオがあって、
それを自動配信していくメールです。



一度、シナリオを作って設置したら
自動で配信してくれます



だから、ステップメールは
ほったらかしで稼げる
最終手段だと思っています。



ほったらかしで稼げるものといえば、
ブログやサイトのイメージが強いですね。



でも、SEOというのは「水もの」と言って
アルゴリズムが変わると、それに合わせて
変えていかなければなりません。



つまり、やり続けるしかない
書き続けるしかないということになりますね。



書き続けなければ、
次第に訪問者は減っていくでしょ?



だから、稼いでいるブログに、
ステップメールをつけることで、
ほったらかしを作り上げていくことも大事じゃないかな〜



オンリーワンアフィリエイトにも、
ステップメールについて書かれています。



オンリーワンアフィリエイトは
超初心者用商材もプラスされ、
バージョンアップでブログも強化され、
どんどん進化する商材です。



ほったらかしをするためには
最初は、努力が必要です。
楽ではありません。



でも、目標というか、
こうなりたいという夢があるから、
今、がんばれるんですね〜



夢だけでは収入は入らないですよ。
やるべきことをやらないと。



やるべきことがわからないなら、
わかる努力をしましょう。



お名前は伏せますが、
私の相談に来る方で、商材をたくさんお持ちなのに、
ブログもメルマガもされていない方がいます。



「どうやって稼ぐのかわかりません。」
そう言うんです。



どうやってっいっても・・・
ごめんなさい。
アドバイスのしようがありません。



まず、ブログかメルマガを書いてみましょうとしか
言いようがないのです。



全部、しゃべったら
商材3冊分くらいになりそうですし・・・(;^_^A あせあせ



だから、せめて購入した商材を読んで、
自分でやってみながら
相談してくれませんか〜?



話がそれましたが、
こういう方は、時間管理のなかに、
1章を読んだら実行に移すという作業をしたら
どうでしょうか?



1章じゃなくてもいいと思います。
1章のなかの1の部分とか、
それは人それぞれ出来ることは違います。



自分が出来る範囲で、
読む⇒実行という作業をしてみてください。



そのとき、はじめてこれは出来ないこと
これは出来ることってわかります。



オンリーワンアフィリエイトには、
スケジュールモデルプランがあります。



スケジュールを参考にしながら
自分のスケジュールに変えていくといいです。



オンリーワンアフィリエイトレビューはこちら

⇒ http://happy-boo.seesaa.net/article/65756530.html


お読みいただきありがとうございます。



〜〜〜追記〜〜〜

私はほとんど毎日のように、
パソコンの前にいます。

でも、このブログを更新していなくても
やっていることはあるんですよ。








2007年12月03日

これで稼ぐ方法すべてわかります!

ご訪問ありがとうございます。

さっき、まぐまぐからメルマガを書いたのに、
ぜ〜んぜん、届きません。
回線が混んでいるのでしょうか?


ランキング参加中!
↓ ↓ ↓
ninkir2.gif




ネットで稼ぎたいけど何をしたらいいの〜?


最初は、みんなそう思います。




「月収100万とは言わないけど、

稼いでみたいな〜」




もし稼げたら、お仕事やめて、
好きなガーデニングしたり、
同じマンションの仲のいいお友達とお茶したり・・・



夢はどんどんふくらみます。



じゃあ、何からしたらいいのか
わからないでしょう?



昨年、私がはじめて商材というものを買いました。
その通りにやってみたら稼げるのかな〜?
そう思いながら、信じてその通りにやっていました。



最初に買った商材は、
物販アフィリエイトの商材でした。



でもね、そのときは
物販アフィリエイトの商材だってわからなかったの。



とにかく、商材どおりにやっていて、
あとになってから
物販アフィリエイトだってわかったんです。(;^_^A あせあせ



素直にやっていたからか、物販アフィリエイトは、
ほったらかしても月収20万は稼げるようになりました。



そりゃぁ〜楽ではありませんでしたよ〜
今となっては、作業はとてもカンタン!



もし、あなたがネットで稼ぎたいと思ったら、
まずは自分を信じて飛び込んでみることです。



情報商材アフィリエイトにしろ、
物販アフィリエイトにしろ、
基本は同じです。



踏み込む勇気が人生を変えるんだな〜って
つくづく思います。



オンリーワンアフィリエイトは、
超初心者からでもとてもわかりやすい商材です。



この商材、1つあるだけで、
情報商材アフィリエイトで稼ぐ仕組みがすべてわかります。



オンリーワンアフィリエイトは
あなたを稼げるように育てる商材です。



サポートフォーラムもありますので、
あなたの不安はなくなるはずです。


私も全力でサポートします。



オンリーワンアフィリエイト

〜サト愛日本中を旅行しながら
1日3時間の作業時間で月124万円稼いだ主婦の秘密〜





焦らせるつもりはないのですが、
情報商材アフィリエイトをするなら、
オンリーワンアフィリエイト1つで充分です。



なぜなら、



超初心者向きの商材6点プラスされました。
超初心者さんでもわかるように工夫されています。


バージョンアップ版では、
ほったらかしブログになるような
ブログ強化をするそうです。


デメリットといえるものが
少しずつなくなっていきます。
常に進化している王道商材といえます。




本日、23:59分で値上げ!

↓  ↓  ↓

オンリーワンアフィリエイト

〜サト愛日本中を旅行しながら
1日3時間の作業時間で月124万円稼いだ主婦の秘密〜





値上げされてもお勧めできる商材なので、
焦って買う必要はありません。
ずっと使える王道商材ですから。



私って、主婦だから、
どうしても、お買い得なときに、
お知らせしたいなって思うんですよね〜



★何かご質問がありましたら、
お気軽にどうぞ〜


メールフォーム

⇒ http://www.formpro.jp/form.php?fid=12970
2007年12月02日

稼ぐためにはブログが基本

ご訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!
↓ ↓ ↓
ninkir2.gif



オンリーワンアフィリエイトは


明日値上げです。



オンリーワンアフィリエイトレビューはこちら


⇒ http://happy-boo.seesaa.net/article/65756530.html 




オンリーワンは値上げしてから、
ブログ編をバージョンアップするそうです。



常に進化していく商材ですね〜
購入者様は、バージョンアップ版は配布されます。



バージョンアップ版は、
ステップメールについても
掘り下げて詳しく書かれるそうです。



ステップメールは
無料版と有料版を紹介してくれています。




実践してみてわからなければ、
フォーラムで質問をしましょう。



同じ悩みを持つ方はたくさんいます。
また、それをクリアした人は、
それを、アドバイスしてくれますよ。



サト愛さんも、ブログが基本だと
おっしゃっていました。



>ブログがしっかりしていて、
>売れる記事を書いて
>ある程度アクセスがくるようになれば
>それだけでも稼げるのです。



まず、しっかりしたブログを構築します。



そして、濃い訪問者を集めるために、
メルマガ、SNS、ステップメールを
お好みで組み合わせます。



サト愛さんのブログは
日給8万円と、爆転を実践されています。



爆転をお持ちで実践中の方は
まだ必要ないと思います。



でも、もっと加速したいと
思っている方は、
オンリーワンを実践されるといいですよ。



日給8万円をお持ちの方は、
どうしてもブログ構築には
弱いイメージがあります。



日給8万円テンプレートも
少しリンクの貼り方を、
アレンジしていかないといけません。



訪問者をブログ内に誘導するアイデアを
取り入れなければ、
その場の記事で終わってしまいます。



オンリーワンは、
サイトアフィリで有名なこばやんさんの
テンプレート付きです。



テンプレートでわからないことがあっても
フォーラムで教えてもらえます。



稼ぐ方法はいろいろありますね〜
ブログアフィリエイトは
ほったらかしが出来るのが魅力でしょ?


こばやんさんも、
サポートフォーラムに顔を出しています。


あっ、こばやんさんの顔写真じゃなくて、
コメントしていますってことです。



オンリーワンアフィリエイトレビューはこちら

⇒ http://happy-boo.seesaa.net/article/65756530.html



当ブログから購入されたかたへの特典です。


<通常特典>

⇒ http://happy-boo.seesaa.net/category/2848217-1.html



<ジュジュからのオリジナル特典>

1、『とっておきの濃い読者を集める方法完成版』(再配布権付き)


2、『日給8万円テンプレートカスタマイズ』
   日給8万円テンプレートをお持ちの方には便利です。


3、特典の配布方法【再配布権可】

  いきなり商材が売れて、特典を配布したいのに、
  特典をどう配布したらいいのかわかりますか?
  特典の配布方法について書いたレポートです。



<追加特典>

1、日給8万円サポーターtom × こばやん対談音声
  『「釣り堀アフィリエイト」のススメ』【再配布権可】
  mp3ファイル57分の50メガあります。


2、サト愛ハーモニー塾に招待します。(10,000円相当)
  サト愛さんの運営されている塾です。
  無料ご招待します。


3、日給8万円サポーター@Tomさんの
  オンリーワンSNSサポートフォーラムに
  ご招待いたします。


4、さくや流☆クレーム対応マニュアル【再配布権可】

  商材に関するクレームやメルマガに関するクレームなど。
  その対応について書かれたものです。


5、あなたのファンが増えるオンリーワンなフォーラムSNS徹底活用術【再配布権可】

  こん@親孝行さんがコツコツとされてきた
  誰でも出来る活用方法です。
  SNSを使いこなしていない方にどうぞ。


6、スカイプ設置方法【再配布権可】

  スカイプって名前は聞くけどどうやったらいいのか。
  無料設置方法について。


7、再配布権付きを含む『秘密の特典』20点セット





★相談メール・商材購入でお悩みの方は、
 お気軽にご相談くださいね。

  もしかしたら、あなたに必要のないものかもしれませんから。
  24時間以内にはお返事いたします。

  >>メールフォーム<<





posted by ジュジュ at 22:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | オンリーワンアフィリエイト
2007年12月01日

オンリーワンアフィリエイト値上げまじかです。

12月ですね〜

今年もあと1ヶ月になりました。
あっという間の1年で、何してたのかな〜?σ(δ。δ)
とりあえず、アフィリだけはがんばってたような気がします。



さて、オンリーワンアフィリエイトが、
12月3日で値上げされますね〜



結構、悩まれた方いらしたんじゃないかな〜?



私の場合、どういう基準で商材を購入するかですけど、
何も考えずに購入しているわけではないんですよ。



私の商材購入基準は

1、商材はアフィリエイター向きかどうか。
情報商材起業向けの商材もあるので、
セールスレターはよく読みます。


2、情報商材アフィリエイト向けか、
物販アフィリエイト向けか。
携帯アフィリエイトなのか。


3、情報商材アフィリエイトだとしたら、
ブログ、メルマガ、SNSのどれを対象にしたものか。
ライディング(文章)を学ぶものなのか。


4、初心者向けなのか、中級者向けなのか


5、価格は今の自分に買えるかどうか



大まかに言うとこんな感じです。



今、ブログアフィリエイトだけしていたとしたら、
どこかで、つまづくはずです。



メルマガだけしている方も、
ミクシィなどのSNSだけしていても
どこかでつまづきます。



たぶん一番つまづいたと感じるところは、
アクセスと成約率です。



つまりね、ブログだけで
情報商材アフィリエイトをしても、
アクセスがたとえあっても、ブランディングがなければ、
成約に結びつかないでしょ。



メルマガ読者を増やしたところで、
捨てアドレスで登録されていたら、
読まれているかどうかわからないわけでしょ。



SNSだけというと、パスワードの世界で、
その人誰なのかもその中でしかわからないでしょ?



オンリーワンアフィリエイトは、
濃い読者、訪問者を集めるために
どういう動きをするかという商材なんです。



超初心者からもわかるように、
商材がプラスされました。



流れがわかれば、
あとは自分のペースに作り変えていけばいいのです。



私はいつも、商材を1から順番には
実践していません。



わからないところが、できないところが
出てくるからです。
でも、そのままにしているわけではないですよ。



わからないところを飛ばして、
次に進めながら、時間があるときに
わからないところを挑戦してみています。



物販アフィリエイトのときもそうでした。
最初は、Xoopsというサイトに挑戦。



何度やっても出来なくて、くじけそうになったけど、
時間を置くと以外に出来るようになったりしました。



MTブログもよくわからなくて、
何度か、サポートしてもらいました。
サポートしてもらいながらできるようになりました。



PPC広告も何がなんだかわからないけど
やるだけやってみました。
少しずつ、自分なりの感覚がわかるようになりました。



なんでもそうですが、
やってみなければわからないことが
たくさんあるんです。



誰でも、楽に稼げるとは思いません。
でも、覚えて出来るようになるとすごく楽しいんです。
自分なりのアイディアも生まれてきます。



オンリーワンアフィリエイトは、
情報商材アフィリエイトが
できるようにすべて揃っています。



サポートフォーラムもあるので、
1人で悩む必要はないのです。
みんなが応援してアイディアを出し合っています。



つまり、自分だけでなく
周りの人も幸せになれるように考えて生まれたのが
オンリーワンアフィリエイトです。



ブログ、メルマガ、SNSを使って
稼げるノウハウも、たっぷり書いていますが
ポイントは、稼げるようになるには
どうすれば、いいのか。



なぜ、この作業をするのかもわかります。
アイディアの出し方、時間管理方法なども
わかります。



超初心者から中級者まで対応しています。
再現性の高い商材です。
稼ぐノウハウたっぷりです。



何度でもバージョンアップします。
進化していきます。



オンリーワンアフィリエイト
値上げされてもすばらしい商材です。



でも、やっぱり、主婦としては、
へそくりで買うには安い方がいいでしょ。(o^-^o)


オンリーワンアフィリエイトレビューはこちら<<<


お読みいただきありがとうございます。

ランキング参加中!
↓ ↓ ↓
ninkir2.gif


〜〜〜追記〜〜〜

物販アフィリエイトの商品を7個アップしたんだけど、

今週はめちゃくちゃ疲れているみたいで、

12時間も寝てしまいました。(;^_^A あせあせ


これも私のスケジュールですから・・・(o^-^o) ウフッ


そうそう、私が入っている物販アフィリの塾が
クリスマスプレゼント企画をしています。


なんと、塾の初期費用が半額だそうです。

ウッ! Σ(σ-σ;)゛悔しい〜〜〜〜!

めちゃ安い。。。。



2007年11月26日

無駄な動きをなくす

めちゃくちゃうれしいです〜!

ありがとうございます。

今日のブログランキング、
ようやく50位以内に入りました〜!

ランキング参加中!
↓ ↓ ↓
ninkir2.gif


さて、オンリーワンアフィリエイトですが、
超初心者用商材がすべてそろいました〜!



今まで、初心者から中級者までが対象だったのが、
超初心者から使える、王道商材となりました。



ブログとメルマガとSNSを使い、
そこから、濃い見込み客と、リストを集めて
商材を販売していく方法です。



ブログは出来るけど、
メルマガはちょっと出来ないわ。



メルマガはやってもいいけど、
SNSはあまり得意じゃないのよね〜



きっと、そう思っている方いますよね〜?
それはそれでいいと思います。



自分がやっている方法で、稼げるなら、
濃いリスト集めや成約がとれるなら、
この商材は必要ないです。



無理なく自分らしくアフィリエイトが
出来るのであれば、
自信を持ってやっていくことです。



でも、成功者の方と自分は何かが違う
もっと加速してみたい
どういう風にしたら、月収100万円クラスになるんだろう?



そう思われたら、やはり成功者の動きを
感じてみてください。



サト愛さんが、アフィリエイトを始めて
半年の間に月収100万円の道を歩いています。



オンリーワンアフィリエイトは、
サト愛さんが月収100万円をもらえるようになった
道のりです。



つまり、サト愛さんが実践しているそのものです。



オンリーワンアフィリエイトの中の
スケジュール表は、
サト愛さんが実際にやってきたことです。



しかも、サト愛さんが初心者だったころ
どうだったかな〜?って思いながら作られているので
すごく親切な、わかりやすい仕組みです。



月収100万円達成している人と
自分とどのくらい動きが違うのか、
自分に当てはめたときどのように動いたらいいのか



サト愛さんも最初のころは、
パートと家事をしていました。
時間的には、1日2〜3時間だけだそうです。



でも、楽しく出来るのはなぜでしょう?
無駄な動きがないから、
窮屈に感じられないんじゃないかな?



”無駄な動きで自分が苦しくなっていないですか?”



オンリーワンアフィリエイトは、
12月3日 23時59分で値上げされます。



オンリーワンアフィリエイトレビューはこちら<<<




posted by ジュジュ at 22:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | オンリーワンアフィリエイト
2007年11月18日

あなただけのアフィリエイト

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイトですが、
本日22時で販売終了します。


でも、無理して買わないでください。
物販アフィリエイトと情報商材アフィリエイトを
本気でやるつもりでなければ、この商材は無理です。


500ページにも及ぶページ数からして、
かなり時間がかかりますから、
心してやらないと挫折します。


何度も言うようですが、
自分がお持ちの商材があるなら、
まずはその商材を実践してみてください。


自分のペースを考えて、
継続することが大事です。


あの人が・・・とか、
人と比べないことです。


旦那に内緒だから、ネットをしている時間は
お昼だけしかない。という方もいらっしゃいます。


仕事をしているから夜しか出来ないという人もいます。
だから比べないことです。


私はあるインフォプレーナーさんに
言われたことがあります。


私:「1日2時間程度しかネットに出れないんですけど」

インフォプレーナー:「それは無理でしょう?出来るわけないです」


そう言われました。(ノ_δ。)


でも、そのとき私は、
「なぜ出来るわけないんだろう。よし、やってみる!」


ちょっとした反発心からでした。
結構、大変でしたよ。
無駄な作業もたくさんしていましたし。


でも、とにかく最初は自分の生活のリズムに
アフィリエイトを合わせようと思いました。
だから続けられたんだなあ〜って思います。


ほんの少し自分にムチを入れて
時には気を抜くことも必要です。


無理ばかりしていて結果が付いてこないと
すぐにあきらめてしまう人いますね?
すぐには結果って出ません。


結果ってすぐに出るときと、
1ヶ月も前にブログに残しておいたものから
結果が出るものがあるんです。


10月の報酬の3つ、11月に1つは、
実は、9月にレビューしたものが売れています。


だから、やっていることに
無駄がないはずなんです。


今、結果が出なくてもやり続けることで
結果が出てきます。


このブログは爆転を軸にしています。
ほとんどがこのブログから売れています。
もちろん、日給8万円の仕組みも使っています。


サト愛さんは日給8万円を軸にしていますが
ブログは爆転を使われています。
そして、SNSからの仕組みでも売れているわけです。


サト愛さんの「オンリーワンアフィリエイト」は
これらの仕組みをすべて使いこなし
稼ぐ方法の流れを学ぶための商材です。


だから、最初から、全部やり始めるのは大変です。
だから、ブログやメルマガをすでにされている方に
むいていますともおっしゃっていました。


初めて見る方には作業量が
多く感じられるからです。


そのために、スケジュール表があり、
それは参考程度に自分なりに流れをつかんでほしい
そういう思いで作られています。


稼ぐ流れを知ることで、
無駄な作業をしなくてもいいのです。


モデルスケジュールはサト愛さんのペースで
1日2〜3時間にしています。


それを、全部やるのが無理ならば、
あなたなりに直していくのです。


やるべきことが書かれていたら、
それを基本に直していくのは簡単です。
あなたの時間に合わせながら変えればいいから。


オンリーワンアフィリエイトは
無駄な作業をなくし、自分のスケジュールに
合わせて作業をするものです。


超初心者向けの商材が出来上がっています。
超初心者でも、後々やることは同じですので、
フルに活用した方がいいです。


サト愛オンリーワンフォーラムも
活用してくださいね。


サイトアフィリに強い、
こばやんさんもいらっしゃいますよ。



オンリーワンアフィリエイトレビュー

⇒ http://happy-boo.seesaa.net/article/65756530.html


【追加特典です】

ジュジュが今日作っていた特典です。

「なんだか知らないけど売れちゃった」
そんなうれしい反面、困ってしまう特典配布方法です。

超初心者向けに特典の配布方法をレポートにしました。
↓  ↓  ↓
■超初心者用!特典の配布方法【再配布権付き】


■日給8万円サポーターtom × こばやん対談音声
『「釣り堀アフィリエイト」のススメ』【再配布権付き】


■tomさんのサポートフォーラムへご招待します。

■見込み客を購入に導く方法【再配布権付き】


特典を追加しました。
購入された方にも追加配布します。


通常特典はこちらです。

⇒ http://happy-boo.seesaa.net/category/2848217-1.html



お読みいただきありがとうございました。

ランキング参加中!
↓ ↓ ↓
ninkir2.gif


posted by ジュジュ at 15:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | オンリーワンアフィリエイト
2007年11月14日

オンリーワンサポートフォーラム

ご訪問ありがとうございます。

オンリーワンサポートフォーラムのことをお話します。


ランキング参加中!
↓ ↓ ↓
ninkir2.gif



オンリーワンアフィリエイトを購入すると
サポートフォーラムを利用できます。


オンリーワンは最初は超初心者向けじゃないと
レビューに書かれていたブログも多かったと思います。


だからだと思いますが、
結構、月収何万何百万と稼いでいる方が
サポートフォーラムに多くいらっしゃいます。



つまりですね。。。。(〃σーσ) ニヤリ



このサポートフォーラムは宝の山です。



最初に購入された方は、間違いなく初心者ではなく
しかもかなりのノウハウの持ち主ばかり。


初心者が濃いノウハウを
手に入れるチャンスなんです。


フォーラムでは、商材に足りないものは
何かということまで話されているんです。


なんだか、みんなが作り上げている商材に思えます。
みんなのやってきた意見も出し合いながら
進化してます。


超初心者の方は、意見を出すのが苦手でも
サポートフォーラムで話されていることを
聞くだけでも参考になります。


その上で、このあたりがわからないと言ってくれたら
みんながサポートしてくれます。



オンリーワンアフィリエイトで、
できるようになることは



・ブログの濃いアクセスアップができます

・メルマガの濃い読者が増えてきます

・時間管理がうまくなります

・モチベーションの維持が簡単です

・気づきが、多く得られます。

・商材を自分用にカスタマイズできるようになります

・オリジナルな特典作りができます

・魅力ある無料レポートもつくれます

・実践して、続ければ、しっかり
 稼げるようになります。

・SNSの短時間での活用方法もわかります

・仲間が増えてきて、感謝されて
 喜ばれるアフィリエイトができます。

・あなたらしいアフィリエイトができます。

・競争しなくてよくなります

・あなたらしいしっかり稼げるノウハウを
 お探しの方に、ぴったりです。



オンリーワンアフィリエイトは
超初心者から中級者の方まで
対応する商材です。


発売記念価格は、200部までで、
値上げとなります



サポート重視するためだそうです。
サポートフォーラムを思う存分
利用してみてください。


きっと道が開けます。

⇒ オンリーワンアフィリエイトレビューはこちら



当ブログから購入いただいた場合
特典をお付けします。

今月出来上がったばかりの
『とっておきの濃い読者を集める方法完成版』(再配布権付き)も
プレゼントします。


『日給8万円テンプレートカスタマイズ』
スタイルシート5種類セット


日給8万円サポーターでもあったTomさんが、
オンリーワンアフィリエイト専用SNSを立ち上げました。
その専用SNSフォーラムの参加権を差し上げます。


もちろん、私も全力でサポートします。


再配布権付きの秘密の特典も
随時追加していく予定です。


⇒ 特典はこちら<<<


お読みいただきありがとうございました。


2007年11月12日

サト愛さんの商材に対する気持ち

ご訪問ありがとうございます。

あっ、バナーお持ち帰りくださいね。
サト愛さんの許可はいただいています。

http://happy-boo.seesaa.net/article/65756530.html



オンリーアフィリエイトは
サト愛さんの商材に対する思いが
すごく伝わります。


初心者だったころの
自分はどうだったかな〜?


サト愛さんも主婦です。
アフィリエイトをはじめたときは
パートもしていました。


最初、はじめたときは
作業時間がないなぁ〜
どういう記事を書けばいいのかな〜
どうやってみんなに見てもらえるのかな〜


そういう心配は誰でもありますね
サト愛さんも同じだったのです。


そういう実体験を元に作ったものが
オンリーワンアフィリエイトです。
すごくよく伝わります。


オンリーワンアフィリエイトは、
特典についてある
スケジュール表を参考に
本編を読んでみてください。


1日目〜3ヶ月目まで
順番に進めてみます。


このスケジュールはあくまでも参考です。
やはり無理があるときは、
それを少しだけ自分のものに変えていきます。


自分に無理をすると、
楽しくないからです。


ただダラダラ楽しむんじゃないですよ。
時間にメリハリをつけること、
楽しみながら続けていくことが大切なんですね。


人それぞれ環境が違うので、
比べるのではなく、自分を信じて
心をこめて、楽しむこと。
それがオンリーワンアフィリエイトです。


無理なく、繰り返し、実験しながら
修正して、続けていきます。


オンリーワンアフィリエイトは
今月中に超初心者向けの
商材がプラスされます。


すでに、商材をお持ちの方は
購入する必要はありません。


でも、お持ちの商材で実践しても
自分の思うような結果が出ないとき、


どこかに躓いているけど、
何かがわからないとき
大きな気づきがあるでしょう。



オンリーアフィリエイトレビューはこちら<<<



当ブログから購入いただいた場合
特典をお付けします。

今月出来上がったばかりの
『とっておきの濃い読者を集める方法完成版』(再配布権付き)
プレゼントします。


『日給8万円テンプレートカスタマイズ』
スタイルシート5種類セット



再配布権付きの秘密の特典も
随時追加していく予定です


特典はこちら<<<


さらに!

日給8万円サポーターでもあったTomさんが、
オンリーワンアフィリエイト専用SNSを立ち上げました。
その専用SNSフォーラムの参加権を差し上げます。


〜〜〜追記〜〜〜

こちらから、サト愛さんのお話が聞けます。
↓  ↓  ↓
http://affiliate-podcast.seesaa.net/article/65914281.html

すごく参考になりますよ。(o^-^o)


お読みいただきありがとうございました。

ランキング参加中!
↓ ↓ ↓
ninkir2.gif
2007年11月11日

時間管理とモチベーションアップ

今日はちょっと暇つぶしにやっていたことがあります。
これです
↓ ↓ ↓
only-4.gif

このオンリーワンアフィリエイトバナー作りました。
アフィリリンクじゃないです。(^。^;;



『オンリーワンアフィリエイト』
レビューに使いたかったら
どうぞもらってください。



画像の上で右クリックして
名前をつけて画像を保存。



ご自分のサーバーか、
ブログの画像アップで使用してくださいね。



『オンリーワンアフィリエイト』

超初心者向けも今月中に配布するそうです。



デメリットなくなっちゃうよー^^



昨日、オンリーワンアフィリエイトは
爆転を大いに利用した商材だと
お伝えしましたね。



サト愛さんはブログとメルマガと
SNSを使い、最終的に人の流れを
ブログに集めているのです。



あっ!ばらしちゃった?



「な〜んだ」なんて思わないでくださいね。
やっていることは半端じゃないですよ。
サト愛さんのブログの仕組み知ってますか?



ただ、ブログを書けばいいと
いうものではないんですよ
この辺が爆転をかなり参考にされてますね。



ブログを書くだけなら
誰でも出来ますね。



ブログ記事を書いたら次に
やることがたくさんあるんです。



ちょっと手を加えるだけで、
あなただけの素敵なブログに
変身するんです。



時間的に無理があるというなら、
人にあわせることをするのではなく
自分らしさを出しましょう。



サト愛さんの無料レポート

『サト愛のオンリーワンアフィリエイトのお話と時間管理モチベーションアップの秘密』


是非、読んでみてください。
参考にしてみてくださいね〜


お読みいただきありがとうございました。

ランキング参加中!
↓ ↓ ↓
ninkir2.gif





テクノラティプロフィール

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

