無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2008年02月04日

トップアフィリエイターが内緒にしていること

ご訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!今何位?
↓ ↓ ↓
ninkir2.gif


昨日のコメントで
これは内緒にした方がいいのかな〜?
と思っちゃいました。


tomさんのコメントで

>100万で50万の広告費でも
>50万儲かってるんだから十分だと思います、
>ようはプラスになってれば成功ですよね。

>で、確かに、PPCは
>コソコソやるもんだと思いました。笑


サト愛さんのコメントでも

>確かに・・PPCは、
>こっそりと〜かな^^


トップアフィリエイターさんも
こっそりやっているんですね〜


>100万で50万の広告費でも
>50万儲かってるんだから十分だと思います、
>ようはプラスになってれば成功ですよね。


そうです。

100万で50万の広告費を払っても
50万の儲けです。


でも、50万なんて給料の2ヶ月分でしょう?
そんなの払えるわけないです。


最初は、商材を1つ購入したつもりで
その分、PPC広告をやってみたらいいのです。


1日の払う上限は自分で決められます。


例えば1日1,000円と決めたら、
1,000円になった時点で
広告が表示されなくなりますし、
それ以上払うことはありません。


PPC広告はキーワード1つに付き
1クリック9円からです。
これも、自分でクリック単価を決められます。


クリックされなければ、
広告費を払う必要はありません。


今月1日〜4日までのPPC広告報酬です。

transactions.png

私が出しているブログの1つからの売上です。
これを見ると、私ってどんなに広告主に貢献しているんだろう〜
なんて思ったりして。(;^_^A あせあせ


やるかやらないかはあなた次第ですけどね。
トップアフィリエイターが
「内緒にしたいわけ」が、わかると思います。


オーバーチュア入門で基礎が動画で学ぶことが出来ます。

すでに、オーバーチュアを使っている方も
このマニュアルは必要ありません。


PPC広告を使って稼ぐことが出来る
ノウハウが学べるのは、


ドロップシッピング大辞典
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
がお勧めです。


両方とも、オーバーチュアの
登録画面を図解入りで学べるものです。


稼ぐノウハウも書かれているので
動画で覚えなくてもいいという人には
この2つはお勧めできます。


ドロップシッピング大辞典レビューはこちら<<<

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイトレビューはこちら<<<


では、では〜

ランキング参加中!ボチッとお願いします
↓ ↓ ↓
ninkir2.gif


posted by ジュジュ at 19:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
ユーカです。いつもありがとうございます。

PPC広告、私もチャレンジしてみました!
アフィリよりかなり楽ですよね。

応援していきます。ポチ!
Posted by 主婦がブログで稼ぐアフィリエイト at 2008年02月05日 00:32
こんにちは。あいです。

なるほど・・・
みんな影でこっそりやってるんですね。

昨日紹介してた
こばやんさんのレポートで勉強してみますね

応援☆

Posted by ☆あい☆ at 2008年02月05日 01:12
おはようございます。
みのごりです。

絶対全てはばらさないですよね。
絶対こっそりやっているものがあると思います。

応援ポチ!
Posted by みのごり@3日で44本売った秘密暴露中 at 2008年02月05日 06:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。