無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2008年02月03日

初心者がたった月10アクセスで3万円稼ぐ

ご訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!今何位?
↓ ↓ ↓
ninkir2.gif



最近、PPC広告のことを
書き続けてきたわけですが、


どんびき状態を感じているジュジュです。


が!


おずさんのメルマガ(日給8万円情報)を読んで、
もう少し、紹介してもいいかな〜?
これで最後にしようかな〜?

そう思って
一部引用させていただくことにしました。


〜〜〜ここから〜〜〜〜


■PPCアフィリなら今、この人が熱い

 PPCというのは
 私はひそかにやるもんだと思っています。

 私もマニュアルをだしておきながら
 ほとんどメルマガ内で
 なにも言っていませんね。

 これは言わないほうがいいんです。
 本当に。

 私自身、まだまだ勉強中っていうのもありますが
 使い方が分かれば分かるほど、
 人に言いたくなくなるもの。

 それがPPCってやつなんじゃないかと思うわけです。


 だから、
 知っている人のほとんどは言わないと思いますよ。
 言わなくても、十分に生きていけるから。

 でも、それを
 言ってしまう困った人がたまにいるわけです。

 今日はそんな人のひとりが書いた
 メルマガをピックアップします。


〜〜〜ここまで〜〜〜〜〜


このあと、つじまろさんのメルマガが紹介されています。

バックナンバー
⇒ http://sweetpalette.com/rweb/oz-mail.html


おずさんがおっしゃるように、
PPC広告は内緒にするものだと思います。


黙っていても稼いでいる人は
たくさんいます。


私の知っている人でも、
PPC広告で月収入100万円以上の人
たくさんいますから。


でも、あえて私がPPC広告を勧めるのは、
商材を購入しても稼げない人が多いからです。


購入しても稼げない
じゃ、違うものでと思って購入しても
やはり稼げない。


やっぱりネットは儲からない。
しまいには、詐欺商材だと騒ぎ立てる。
騒ぎ立てないとしてもやめてしまう。


そういう人たくさん見てきました。
だったら方法を変えてみたら?
そう思ってPPC広告をお話しています。


しかしながら、
PPC広告で失敗した。
そういう話も聞きます。


でも、反対に、何十万、何百万も
稼げたという声も聞きます。


この差はなんでしょう?


私も実際にPPC広告をやってみました。
最初は、かなりビクビクしてやってました。
そりゃぁ、広告費がかさむことを考えると
怖いですよ。


でも、現に稼いでいる友達がいるのです。


成功している人がいるんだから
絶対に成功する。


PPC広告費がいったいどのくらいかかるのか
心配というのは私も同じです。


でも、考えてみてください。
100万円の報酬をもらうために
PPC広告費を50万円もかけている人がいると思いますか?


100万円は目指していないので
わかりませんが、たぶん10分の1くらいの
広告費だと思います。


初めて何個か商品をPPC広告に出すと
無駄な広告費という割合が多いのです。


なぜか。


その商品キーワードに対して
どのくらいのアクセスがあって
それが、どのくらい売れるか検証が出来ていないからです。


PPC広告は、クリック数と
成約数の兼ね合いを見て
広告をOFFにしたりONにする作業をします。


ある程度、商品の検証が出来てくると
無駄な広告費を抑える方法がわかります。


そして、売上が上がっている商品に
絞られます。


その売上が上がっている商品は
そのまま広告費を出しながら
稼がせておけばいいのです。


稼がせている時間は
あなたの自由な時間になります。


自由な時間を、

SEO対策をしたサイトを作ったり
情報商材アフィリエイトの仕組みを
勉強してもいいわけですね〜


稼いだお金は、次の稼ぐためのお金に残しながら
大きく膨らませることが出来ます。
それがPPC広告なんです。


寝ていても、本業の仕事をしていても
旅行に行っても、収入が入るわけです。




■PPC広告のレポートを紹介します。

売れそうなキーワードについて、
非常に役立つと思います。

無料レポートです

『【こばやん式】初心者がたった月10アクセスで3万円稼ぐ
PPCサイトを作る2つのポイント〜1ページで
しっかり稼ぐテンプレート付き〜』



補足ですが、
PPC広告にかけるときのブログやサイトと、
SEO対策されたブログやサイトでは
作り方が多少違います。


PPC広告だけをしたい人は
バナーリンクやテキストリンクが
貼れるだけで、PPC広告をかけられます。


こばやんさんのこのレポートは
PPC広告用のテンプレート付きです。
利用なさってくださいね。



ランキング参加中!
↓ ↓ ↓
ninkir2.gif


〜〜〜〜〜〜〜〜

朝起きたら、外は雪です。
今も降り続いています。

久しぶりの雪で、ちょっとウキウキしています。
雪景色とてもきれいです。


posted by ジュジュ at 11:41 | Comment(10) | TrackBack(0) | 無料レポート
この記事へのコメント
こんにちは!さるです。

いつもありがとうございます。

PPC広告はなんというか

知的なゲームという感じがします^^

応援・感謝です☆


ではまた!
Posted by ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 at 2008年02月03日 17:07
tomです。

100万で50万の広告費でも
50万儲かってるんだから十分だと思います、
ようはプラスになってれば成功ですよね。

で、確かに、PPCは
コソコソやるもんだと思いました。笑

応援済み。
Posted by tom@月報酬100万突破 at 2008年02月03日 18:37
こんにちは
どんどん情報詳しくなってきていますね
応援
Posted by セールス分析のささ at 2008年02月03日 22:04

ジュジュさん

はじめまして。

ヒロシといいます。

トップアフィリエイターの人達はPPC
使っている人多いでしょうね。

応援クリックさせてもらいました。
Posted by ブログアフィリエイトで日給8万円を徹底検証! at 2008年02月04日 01:12

ヒロシです。

リンク貼るの忘れてました^^;
Posted by ブログアフィリエイトで日給8万円を徹底検証! at 2008年02月04日 01:14
ジュジュさん、こんにちは。

PPC、奥が深そうです・・・。
コツ、なのでしょうか。

応援させて頂きました♪
Posted by ぴんく★色々引き寄せ中 at 2008年02月04日 10:04
こんにちは〜アフィリカバ夫です。

ppc・・・奥深いですねw

>PPC広告にかけるときのブログやサイトと、
>SEO対策されたブログやサイトでは
>作り方が多少違います。

仕掛けをつくるのが
好きなぼくには
やってみたい願望が
むくむく膨らんでいます^^

アディオス〜♪
応援ポチ♪
Posted by 情報商材マンガ道〜アフィリカバ夫 at 2008年02月04日 11:21
こんにちは!

サト愛です。

確かに・・PPCは、
こっそりと〜かな^^

わたしも、いろいろ実験中です〜
自分で上限を決めることができるのが
うれしいですよね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年02月04日 15:29
ジュジュさん、こんばんは。

こそこそですか。
大好きな言葉ですね^^

PPCは、まさにこの類ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by 宗石 潤 at 2008年02月04日 18:27
ちょっと読ませてもらいました。
まだまだ未熟なので、参考にさせてもらいます。
宜しくお願いします。
相互リンクをお願いする事は、出来るでしょうか?
Posted by AFF at 2008年03月20日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。