無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2007年10月28日

日給8万円と爆転

ご訪問ありがとうございます。

最近、日給8万円と、爆転のどちらがいいかと
聞かれる方が多いですね〜



この2つは情報商材アフィリエイトをする上で、
基本的な手順が書かれているものです。
それは、流行はなくずっと使える商材です。



王道商材というのは、
流行がなくずっと使える商材のことです。
つまり、爆転も、日給8万円もどちらも王道商材です。



爆転は、無料ブログで稼ぐための商材です。
日給8万円はメルマガがメインです。
ブログとメルマガを使いながら稼ぐ仕組みが書かれています。



つまり、どちらがいいかと聞かれても
やりたい方を選ぶしかないのです。



どちらが稼げるかと聞かれても
どちらも稼げるんです。
読むだけでなく実践すればの話です。



日給8万円も、爆転も初心者から使えます。
ブログの構築に関してはどちらにも書いてあります。
ただ、稼ぐ仕組みが少し違うだけ。



商材に書いてあるとおりに実践しながら
こうしたらどうだろうと検証もしています。



検証しながら自分に足りないものは
なんだろうと反省もします。



つまり、片手間にはできないということです。
ブログで稼ぐためにはどんな仕組みがいいのかな〜
メルマガで稼ぐためにはどうしたらいいのかな〜



爆転は私が最初に情報商材アフィリエイトをするのに
手に入れた商材です。



ブログアフィリエイトですから
初報酬まで4ヶ月はかかりました。



3ヶ月でやめてしまう人が多いそうですね。
すごくもったいないですね。
4ヶ月目で報酬が出せたかもしれないのに。
継続していくことって大切ですよ。



どちらがいいかを迷っている人は
どちらが手っ取り早く稼げるかを
知りたいのではないでしょうか?



はっきり言いますが、
手っ取り早くは稼げません。
無責任に、こっちのほうがいいですとも言えません。



自分が何をしたいかによって
選ぶ商材が違ってきます。



日給8万円のセールスレター
よく読んでみてください。
どういう商材なのか、どういう仕組みなのか
書かれていますよ。



爆転レビューはこちら<<<


日給8万円レビューはこちら<<<


お読みいただきありがとうございます。


ランキング参加中!
↓ ↓ ↓
ninkir2.gif

ボチっと押していただけるとうれしいです。


posted by ジュジュ at 23:35 | Comment(11) | TrackBack(4) | 情報商材
この記事へのコメント
こんばんは、はじめましてです。
ショウです。

私は日8を実践中です。
爆転もすごく気になりますけど。^^

なんにせよ
続けることって大事ですね。

また遊びに来ます。
これからよろしくお願いします。
それでは。応援!

Posted by ショウ☆ブログアフィーで金持ち父さん at 2007年10月29日 00:48
ジュジュさん、こんばんは^^

やはり日8と爆転で悩まれる方が多いのですね。
私はメルマガは頭になかったので爆転を選びましたが
比較してアフィリエイトできるよう
日8も仕入れておこうか考えているところです。

・・というのは建前で^^;
こそっと実践してみたいのが本音です(笑)

では、応援して帰ります!

今日は投稿できるかな?
Posted by ゆば汰@情報商材レビューカート at 2007年10月29日 02:15
おはようございます<(_ _)>

どちらも評判の商材ですね(^◇^)
でもどちらを選んだとしても
続ける事と自分流のシステムを
確立するのが大事ですものね!

応援ポンしてまた来ますね(^◇^)
Posted by 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん at 2007年10月29日 11:09
こんにちは。
タミです☆

すっかりご無沙汰しちゃってました(汗)
コメントいただいていたのに
ごめんなさい〜〜。

元気にフッカツっです!

どちらもしっかりと
実践できれば
基礎を学ぶことができますからね〜。

ぶっちゃけ
どっちも持っていれば
最強だと思いますけど・・・^^

タミもやっとこ
爆転との記事
UPしました。えへ。

ではでは。また来ます!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年10月29日 11:53
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

人によって「合う・合わない」ってのはあるでしょうね。私が合ったのはあれです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年10月29日 17:21
ジュジュさん
こんにちはw

清田です^^
いつもお世話になってます。

あとちょっとというところで
あきらめてしまう方は多いかもですね><

いろんな人が消えていきました^^;
応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
Posted by 清田大介 at 2007年10月29日 17:41
tomです。

稼げるまでやるから稼げる。

アホみたいに単純ですが
まったくそうですよね。

私は半年以上かかりました・・・

応援済み。
Posted by tom@日給8万円達成 at 2007年10月29日 18:40
ジュジュさんこんばんは。
始めまして。
ロバート王子と言います。
時々遊びに寄せてもらっています。
今日は
相互リンクのお願いに来ました。
よろしかったらお友達に加えてください。
私のブログには既にリンクを貼らせて
頂きました。
よろしくご検討ください。
応援!!
Posted by 「スーパーリッチ」ネット収入で富裕層の仲間入り at 2007年10月29日 18:45
ジュジュさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。

爆転は持っていないので気になりますね。
購入してみようかな。

応援ポチ凸!
柔でした(*´ω`*)
Posted by 情報商材アフィリエイト成功法則 at 2007年10月29日 21:20
ジュジュさんおはようございます。さくやです。

三ヶ月でやめちゃう人が多いんですか...

わたしは2ヶ月がたとうとしているところです。

↑のtomさんのコメント、
「稼げるようになるまで半年かかった」に
勇気をいただきました。


応援クリック♪
Posted by さくや@スピアフィ黄金法則 at 2007年10月30日 05:58
ジュジュさん、ご無沙汰しております。

さるです!お元気なようですね。

ハイ!

3ヶ月は本当に基礎にコンクリート
流し込んでるようなものだと思います。

やめないで続けることです。

ありがとうございました^^

ではまた!

応援です☆
Posted by さる ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 at 2007年10月30日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

身につけること、知ることの違い
Excerpt: ■身につけること、知ることの違い &nbsp; アフィリエイト活動を行う上で、常に新しい情報を得ることに対して、アンテナを張っておくことは大切なことです。 &nbsp; 毎日多くの情報が飛び交..
Weblog: ブログとメルマガで夢をつかむ方法
Tracked: 2008-08-17 17:51

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:05

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:19

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:12


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。