無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2007年10月20日

追加特典出来上がりました〜

ご訪問、コメントありがとうございます。

ランキング参加中!
↓ ↓ ↓
ninkir2.gif


今日はようやくお休みだったので、
追加特典を作成していました。


追加特典です!
↓  ↓  ↓
tenpre3.gif


これは日給8万円の商材を持ちの方しか使えません。
5種類のスタイルシート(CSS)のみの配布になります。


日給8万円をお持ちの方は特典についている
SEO対策されたテンプレートがありますよね?


あれって、1種類しかないから
なんだか味気ない感じがしませんか?


そこで、色を与えることで、
少しは自分だけのブログって感じになりますよね?
5種類の色バージョンを作りました。


あとは、記事の文字がどうも小さいと思ったから、
フォントは15pxにしました。


自分でカスタマイズしなくても
CSSに貼り付けるだけのテキストファイル5点セットです。


日給8万円カスタマイズテンプレート
対象商材は、こちらになります。

1、日給8万円

2、爆転

3、一通入魂アフィリエイト

4、ホリホリの超速ブランディング

5、予想外アフィリエイト

6、【今だけ再配布権付】ロケットスタートパッケージ



2〜6までは日給8万円を
お持ちの方でなければ、
使えませんのでご注意を。



自分にとって何がいいのか、
何をしたらいいのかわからないときは、
遠慮なく、相談してくださいね。


メールフォーム<<<<



〜〜〜追記〜〜〜

コメントまわりが遅れています。

ごめんなさい。

遅れても必ず伺いますね。


posted by ジュジュ at 21:51 | Comment(10) | TrackBack(0) | 当ブログからの特典!
この記事へのコメント
こんにちは。

サト愛です。

これは、すごい特典ですね
日8を持っている方には
かなりうれしい特典ですね〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年10月21日 15:55
ジュジュさん、こんばんは^^
佐々木あきほです。

この特典、すっごい欲しいです!!
最近も悩んで悩んで、ハゲそうだったので^^;
ブログテンプレート、オリジナリティを出したいです
もんね〜♪
素晴らしい特典です^^

応援☆
Posted by 佐々木あきほ at 2007年10月21日 21:14
ジュジュさん

こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。

オリジナル特典作ったんですね♪
確かに日8のテンプレ。
味気ないです…

色付き素敵です♪

応援ポチ凸!
Posted by 情報商材アフィリエイト成功法則 at 2007年10月21日 22:34
ジュジュさん、こんばんは^^

日8のテンプレートってライブドアの
やつでしたっけ?

違ったらアレですが・・フォントが小さくて
読みにくいですよね^^;

いいな。
私もオリジナル特典を作らなければ・・

では、応援して帰ります!

コメントまわりはゆっくりとどうぞ^^
Posted by ゆば汰@情報商材レビューカート at 2007年10月21日 23:40
ロスです^^

おお〜!

そのテンプレ・・ほしい〜><
もう一回日8買いそうになりましたw

応援ぽち!
Posted by ロス【顔写真公開】 at 2007年10月22日 01:05
おはようございます。
タミです☆
ちょこっとお久しぶりです〜。

こういう特典って
うれしいですよね〜。
ブログのカスタマイズって
けっこう時間かかるし・・・
きっと喜ばれますね!

ではでは。また来ます!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
Posted by 【タミ】アフィリでHappy大作戦 at 2007年10月22日 06:05
すばらしい特典ですね!
私も欲しくなっちゃいます。

応援ポチ★
Posted by 春沙 at 2007年10月22日 11:58
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

こういうオリジナルの特典が作れるようになると……アフィリエイトも加速しますね〜。

私は日8を持っていませんが、持っている人は嬉しいでしょうね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年10月22日 13:58
こんにちは、つじまろと申します^^

HTMLは苦手な人が多いので魅力的ですよね。
・・・僕もですが(笑)

やる時はいつもヒーヒー
言いながらやってます^^;

応援。
Posted by つじまろ@ネットで稼ぐ新ブログ at 2007年10月22日 16:58
こんばんはtokimamaです
レポート読ませていただきました^^
私も思い当たることがあったのでドキっとしました。
あわててブログを確認しましたよ(汗
よいレポートをありがとう^^
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ @tokimama at 2007年10月22日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。