無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2007年08月27日

ブログアフィリエイトで日給8万円レビュー

ブログアフィリエイトで日給8万円 
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

n8.gif

前にもお話したと思いますが、
「ブログアフィリエイトで日給8万円」という商材は
昨年からずっと気にかけていた商材でした。


実は日給8万円のセールスレターを昨年読んだとき、
代理登録はしていないものの、まぐまぐでメルマガを書き、
無料レポートを作り、少しずつ読者を増やしていました。


そのときはそれほど本腰を入れてやるつもりはなかったので、
代理登録は避けていました。


たぶん、「こういう仕組みなのかな〜」と思いながら
時々、まぐまぐにアフィリリンクを入れて配信していました。
私の数少ない読者からでも、情報商材が売れていたのです。


これ↓
in1.gif


驚きましたよ。
メルマガってやはり売れるんですね。



私のメルマガは不定期ですので、
配信回数だってそう多くはないわけです。
でも売れてました!



やはり、稼ぐ仕組みを知らないと
それを実践しないと
収入は発生しません。



長々と書いてしまいまいました。
本当はもっとお話したいことがあるのですが、
メリット、デメリットについて書きます。


日給8万円メリット

1、初心者から上級者まで使える稼ぐための教科書です。

2、音声動画マニュアルもあるのでさらにわかりやすい。

3、丁寧な文章で細かくてわかりやすい。
商材を読んでいても迷子にならない。

4、ブランディングが学べます。

5、稼ぐためのノウハウから稼ぎ続けるための本質が書かれている。

6、日給8万円のノウハウで月収100万円以上のアフィリエイターが多数存在する。

7、人に感謝されながら稼げるノウハウである。

8、稼ぐためのライディング術が学べる

8、バージョンが新しくなると新しいものが送られてきます。

9、PCデータが突然失っても大丈夫なように、リンクパネルというページが用意されています。

10、フォーラムがあり、フォーラムでも勉強になる。

11、ずっと使える王道商材です。

12、アフィリエイターの心のあり方が学べる。
モチベーションアップには必要

13、いろんな商材を組み合わせて使うことで加速可能な商材。


もっとあると思うのですが、このくらいで。


日給8万円デメリット

1、メルマガ発行したくない人には不向きです。

2、手っ取り早く稼ぎたい人には、向いていません。

3、ライブドアブログでのSEOテンプレートは特典にあるが、他のブログでのSEOテンプレートはない。



点数は

98点!


かなりの高得点となりました。

私の最初は「爆転」でブログ構築しながら
情報商材を始めました。


日給8万円をプラスしたことで、
メルマガ〜ブログ。
ブログからメルマガの仕組みを知りました。


それに、岡崎よしあきさんの言葉で、
共感を得、感動を覚え、自分モチベーションアップに繋がりました。
鳥肌が立つほど感動した商材です。


今でも売れ続けている理由はここにあるんですね。



日給8万円の購入特典は

1、SEO対策済みライブドアブログテンプレート(50,000円相当)

2、バージョンアップ版無料提供(34,800円相当)

3、情報商材がっつりサポート(シルバー)に無料で1ヶ月入会できる権利(10,000円相当)

4、再配布権付き「菅野一勢x岡崎よしあき」音声対談ファイル(20,000円相当)

3通のメルマガで280万円の報酬を得た菅野一勢さんと岡崎よしあきさんの極秘対談ファイルです。「どうしてそんなに稼げるのか」を聞き出した音声ファイルです。


私からの特典も差し上げます。

1、『日給8万円テンプレートカスタマイズ』10月20日追加しました。

日給8万円テンプレートの
カスタマイズしたものを差し替えるだけです。←オリジナル特典です
 詳しくはこちら<<<

2、サト愛ハーモニー塾(10,000円相当)へご招待。

サト愛さんの塾は、アフィリエイトで稼げるための専用塾です。
現在、176人の塾生がいます。
情報起業家さんもいますので、有料商材を配布されることもあります。
また、ダメ商材や、優良商材を教えてもらえます。


3、「パソコン初心者がネットビジネスで成功するための8つのルール」望月こうせいさんの音声ファイル
です。


4、特典のススメ

5、ロケットスタートアフィリエイト(再配布はできません)

6、「なぜ、同じ商材を買ってもうまくいく人といかない人がいるのか」サト愛さんのレポートです。

7、ジュジュから心をこめてサポートします。
メール、スカイプなどでサポートします。



特典を厳選してしまいました。
なぜなら、商材を実践するときは、
集中して実践してほしいからです。



この5つの特典だけでも充分補ったり
できるものだと思っています



もし、私から購入後実践してみて
やっぱり特典も読んでみたいという方、
まったく初めてで、アフィリエイトする上で、
再配布権付きの特典がほしい場合は、
再配布権付きの特典も差し上げます。



期日期限はありませんので
遠慮なくおっしゃってくださいね。
そのときは、どんどん特典差し上げます。



お読み頂きありがとうございました。

宜しければランキングも応援お願いします。

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング広告.com

My Yahoo!に追加

この記事へのコメント
はじめまして、まさのんと申します。

突然、失礼致します。

新しいASPが誕生したのご存知ですか?

国内初4ティア報酬だそうです!!

登録まだでしたら早めに登録して下さい

今なら先行利益確保できます!

http://blog5050.net//url/file/webdo.html

応援ぽち(`^´)>
Posted by まさのん at 2007年08月27日 19:22
こんにちは。。
アフェリエイトの記事をいろいろ読ませてもらいました。
結構、情報があって、参考になりました。
私は、豚の貯金箱がメインなのですが、良かったら、相互リンクをしてもらえないでしょうか?

お返事頂ければうれしいです。
あと、ランキング応援して帰りますね・・
ポチッと・・・。

私の方もランキング応援してもらえたらうれしいです・・。
Posted by ☆ジェット♪♪ at 2007年08月28日 06:05
おはようございます。しゃろんです。

うーん。。。やはりブログとメルマガの
連携が最強なのかな〜と
最近思い始めています。

もちろん、そのときは日8を購入したいですね。

もう少しブログでがんばってから。。。
と思ってはいますが、タイミングも
大事なのかな。

応援♪
Posted by オーストラリアでブログアフィリエイト at 2007年08月28日 08:22
こんにちは。

サト愛です。

日8は、すばらしいですね^^
ハーモニー塾を特典にしていただき
ありがとうございます
お役に立てますように・・
ブログとメルマガのハーモニー
奏でましょう。

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年08月28日 17:00
こんにちは。関西人ソラです。


私も日8実践者です。
これは売れ出すとどんどん収入が増えていきますよね。笑
メルマガおそるべし♪
Posted by 関西人ソラ【音楽大好き大学生の・・・】 at 2007年08月28日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログアフィリエイト 日給 8万 円 レビュー
Excerpt: 日給8万円 レビュー「ブログアフィリエイトで日給8万円」のレビューです! 作者は、「おず」こと、岡崎よしあきさんです。 【内容】 ★日給8万円は「ブログアフィリエイトで稼ぐ」というタイトルですが、 「..
Weblog: ブログアフィリエイト
Tracked: 2007-11-05 08:42

日給8万円レビュー
Excerpt: 人気ブログランキングへ 今日、 日給8万円 を一通り読み終えました。 レビューします。 まず、章立てですが、 第0章 「プロローグ」 23ページ 第1章 「情報商材..
Weblog: ミックスアフィリエイトで楽しく儲けるサラリーマン物語
Tracked: 2007-12-19 23:33

日給8万円レビュー
Excerpt: 人気ブログランキングへ 今日、 日給8万円 を一通り読み終えました。 レビューします。 まず、章立てですが、 第0章 「プロローグ」 23ページ 第1章 「情報商材..
Weblog: ミックスアフィリエイトで楽しく儲けるサラリーマン物語
Tracked: 2007-12-30 17:54


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。