無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2007年04月30日

ブログお引越し完了!

ご訪問&コメントありがとうございます。(o^-^o) ウフッ

宜しければランキングも応援お願いします。

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング広告.com

My Yahoo!に追加


とりあえずブログのお引越し完了しました!

新しいブログはこちらです。


リンクの変更に伺いたいと思いますので、
よろしくお願いします。


このブログはMTブログです。
seesaaブログから、今年の1月からのデーターを移動しました。
データーの移動は簡単でしたよ。


また、遊びに来てくださいね〜♪


さて、今日はもう1つイベントがありました。
第2回スカイプセミナーです。
総数65人くらい。



ゲストに今月100万達成した方のお話が聞けました。
内容は・・・う〜ん濃すぎて話せません。(;^_^A あせあせ



1つ話せるとしたら、『売れる商品を見つけること』です。
この作業を怠ると、売れません。



その方のお話を聞いて
『とにかくひたすらやるしかない』と思いました。



それと同時に、自分はやっていることに
躊躇していることにも気がつきました。
まだ、全力投球していません。



全力投球しているつもりになっていました。
反省です。



今日のセミナーもかなりためになりました。
私は普通のセミナーには参加できません。
出不精なうえに人見知りです。



これがクリアできる人はセミナーがあったら
参加した方がいいですよ。
いい事聞けますので。


〜〜〜追記〜〜〜

突然のブログのお引越しなので、

まだ移動できてないものもあります。

明日は、新しいブログに記事を書きますので
どうぞよろしくお願いします。



posted by ジュジュ at 21:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | MTブログ
この記事へのコメント
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

お引っ越し、おめでとうございます。
こちらにも、たくさんのお客さまがいらっしゃるといいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月30日 23:53
こんばんは ジュジュさん

Kunpunです。お世話になります。
訪問、コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

新しいブログも拝見させていただきます。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
Posted by Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 at 2007年05月01日 01:33
v(≧∀≦)vどーも、こんばんわ
ネットでみなさんみたいに稼げてはないですが、
(´Д`;)いろいろと参考にさせていただきまっす。

おーえんポチしときます(-_-)/☆
Posted by SPIKE at 2007年05月01日 20:13
初めまして。
チカネと申します。

結構前からチラチラ見に来てました☆笑

見やすくていつも参考にさせていただいてます。
応援凸♪♪ポチッ しておきます^^

初コメントで緊張気味のチカネでしたっっ;
Posted by チカネ at 2007年05月02日 02:47
ジュジュさん

お疲れ様です♪お元気ですか?^^
少しご無沙汰ですが、
伺わせて頂きました〜

Posted by ■ヒマワリ at 2007年05月20日 23:52
定数 ナラティワ クロスマイハート の出動 サンタが街にやってきた 」と主張 海兵隊 連イラク支援団 野いちご 提案
Posted by しかし at 2007年07月16日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40454759

この記事へのトラックバック


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。