無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2007年04月29日

MT3.3 テンプレート集 69個セット

ご訪問&コメントありがとうございます。(o^-^o) ウフッ

宜しければランキングも応援お願いします。

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング広告.com

My Yahoo!に追加



実はですね〜

ブログをお引越ししようと思っています。



MT設置はしていてすでに何個かのブログを持っているのですが、
テンプレートが新しくほしくなりました。



MTブログって最初に設置するとテンプレートがないから、
すごく味気ないブログになります。



でも、テンプレートを貼り付けることで
とても、見栄えが出てきます。



無料のテンプレートを何個かダウンロードしてやってみたけど、
結構使いにくいんです。
できれば、3カラムのものを使いたいのです。



以前、紹介した

『ネットど素人でも15分で出来ちゃう!SEO対策済みMT3.3 テンプレート集 69個セット』


これには、無料で左2カラムのテンプレートを
1つもらうことができます。



早速、使っていますが無料で配布されている
テンプレートより使いやすいのです。



しかも、MT設置を考えている人には、

無期限サポートが付いています!
しかも、SEO対策済みテンプレートの数も69個もあるんですよ〜!


ほしいけど、自己アフィリはできません。(ノ_δ。)
値段も6,980円と安いんです。


だれも、MTブログに移行しようとは考えてないのかしら。
1度設置したら管理もしやすいので時間短縮にもなるのにね〜
私の物販アフィリエイトの商品はすべてMTブログに載せてます。



このブログから購入された場合
私からの特典を差し上げますね。


1、『PPCアフィリナビ・ブログ1ページで稼ぎましょう〜』

私が物販アフィリエイトで月に30万稼いだ秘密を
レポートにしました。
このレポート通りにやったら稼げますよ。


2、ダイエット関連複合キーワード


3、サト愛ハーモニー塾にご招待します。


4、私もサポートいたします。
  スカイプでもOKです。


5、ロケットスタートパッケージ(再配布権なし)
  (現在、インフォトップで販売中の商材です。)

特典として、もらった場合は再配布権は付いていませんので、
ご注意くださいね。


再配布権付ロケットスタートパッケージ本商材は
本日23:59までに購入することができます。


今日を逃すと、商材自体も値上げされますし
再配布権も付いていません。


ロケットスタートパッケージは、今が購入時です!


レビューはこちら<<<
posted by ジュジュ at 22:19 | Comment(10) | TrackBack(0) | MTブログ
この記事へのコメント
いつも応援ありがとうございます!
こんばんは!愛良です(^^*
MTはテンプレート導入が難しかった記憶があります。
ですので、初心者さんはこういった無期限サポートは本当ためになりますね♪
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
Posted by 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 at 2007年04月29日 23:39
こんばんは ジュジュさん

はじめましてKunpunです。
サト愛ハーモニー塾から来ました。

よろしくお願いします。

ロケットスタートパッケージ19800に
値上がりしちゃいましたね〜

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

Posted by Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 at 2007年04月30日 01:14
ジュジュさんこんばんは〜
さくらこデス♪♪

ちょっとご無沙汰しちゃいました(;^_^A

MTかぁ、、、
全然使いこなせません、、、

私は無料ブログでがんばります☆
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2007年04月30日 01:53
ジュジュさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

僕は、まだ無料ブログすら

扱いきれてないので、

無料で頑張ります(汗)

でも、やはりこれからは、
MTの時代なのかもしれませんね♪

では また訪問します♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月30日 12:31
こんにちは、
道産子主婦のロザンナです

MTやらなきゃな・・・
苦手意識で逃げ腰です。
サポートがあるならできるかな?

きっと覚えてしまえば、後は楽なんでしょうが、
重い腰がなかなか上がらない・・・


応援ポチ!
Posted by  アフィリエイトで主婦革命!ロザンナ at 2007年04月30日 15:10
こんにちは♪ジュジュさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ブログお引越しするの??

MTなのかな??
私もこのテンプレあるけど。。
まだ、使用してません。

活用しないとね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月30日 16:11
こんにちは

サトです。

MTは、まだ使ったことがないのです
いつかは、チャレンジ^^
商材もいくつかいただいたのが
あるのですが・・・
実験しないといけませんね〜〜(笑)

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月30日 17:07
こんばんは。しゃろんです。
MTってまだよくわかっていません。
時間短縮になるっていうところに
惹かれます。

応援!
Posted by 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ at 2007年04月30日 17:25
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私はWordPressを使っています。インストールは簡単だし、世界中に無料のテンプレートが満ちあふれていますし、SEO的にもMTより有利だと聞きますが、別のサイトを立ち上げるには、また一からインストールしないといけないので、量産には向かないですね。

MTは、インストールが大変だし、テンプレートの切り替えも大変だと聞きますが、いったん設定しちゃえば、量産は簡単とか。

使い分ければいいなと思っています。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月30日 18:05
こんばんは!サユりんです^^

MTとは本格的ですね^^

私もいずれ勉強しなくては。。

今日も応援です♪

また明日^^
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月30日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40370519

この記事へのトラックバック


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。