無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2007年04月24日

『ロケットスタートパッケージ』レビュー

【再配布権付】たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ
レビューです。


ro2.gif


【再配布権付】たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ


初心者でもできるように、作業マニュアルがあります。

ブログ作成マニュアル
メール設定マニュアル
フォームの作成マニュアル
アクセス導入マニュアルです。


基本的なことから学べます。


中級者からは、本編が役立ちます。
特に、間違ったアクセスアップの考え方です。


アクセスアップはなぜしますか?
何のため?
大事なアクセスアップとはどういうこと?
アクセスを集めるコツは?


アクセスアップしたのに収入が上がらないという方は、
アクセスアップの考え方が間違っています。


アクセスを集める場所・・・ここにもかなりヒントがあります。


あと、第3章で最短で稼ぐアフィリエイトでは
商品から戦略を考える方法。


それを、ブログだけでなくメールでも
戦略していく方法が書かれています。


4章、5章はかなり濃いことが書かれていますので
是非読んでみた方がいいでしょう。


この商材は情報商材だけでなく物販にも使えます。
どんな商材と組み合わせて使っても生きる商材です。


さらに、おまけの特典もすごいんです。


『ノウハウは無料で手に入る!0円スパイマーケティング』



かなり濃い特典ですね。
参考書の中の重要部分をピックアップした特典に思えます。



私の得点は


97点!


これだけの商材なのに、値段が安いです。
しかも再販権付です。




私からの特典として、

1、『PPCアフィリナビ・ブログ1ページで稼ぎましょう〜』

このレポートは物販専用に作った私のレポートです。
ロケットスタートパッケージとの相性もいいです。


2、サト愛ハーモニー塾に招待します。

『インフォランク』のSNSで行われている塾です。
初心者から中級者まで使える塾です。
有料化になる前に、入塾することをお勧めします。

詳しくはこちらの記事で<<


3、当ブログ特典から3つお選びください。


特典をお選びいただきましたら、

>>こちらからお申し込みくださいね。<<


商材に関してご質問などございましたら
上のフォームから、気兼ねなくメールしてくださいね。



〜〜〜追記〜〜〜

昨日は物販の収入でちょっと落ち込んでました。

でも、今日のASP画面を見たらまた元気が出ました。

これ!↓↓↓
a8-424.gif

未確定報酬が1部確定になりました。

すごいうれしいです〜!(o^-^o) ウフッ



人気ブログランキング
FC2ブログランキング
ランキング広告.com

My Yahoo!に追加



この記事へのコメント
コンニチワ〜
でんです。

かなり良い内容のようですね〜
ロケットスタートは価格より安いとよくききます。

値上げまでまだ時間があるな。
もうすこし迷えるぞ(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年04月25日 10:46
こんにちわ^^
ごぶさたしてます
あーちゃです

ロケットいいですよね〜
どんなアフィリにも対応できる
すばらしい商材だと思います

ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年04月25日 12:47
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

再販権、有効に利用させていただいております。
本編も非常に良いですね。読んだだけじゃなくて、実践していかないとなあ>自分。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月25日 14:32
こんにちは

サトです。

ロケットは、いいですよね〜
活用したいです〜

売り上げの確定はよかったですね^^
うれしいですよね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月25日 16:03
ジュジュさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

ロケットは、本当に応用
次第では、爆発させる要因
を秘めてますからね^^

凄い商材です♪

では また訪問します♪ 応援☆"
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月25日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「完全無敵の自動ダウン構築マシン」無料配布中!
Excerpt: ☆初心者でも簡単!もうホームページも必要ありません!☆ ♪初心者でも必ず出来ます
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-04-26 17:51

FXで月200%の利益を稼いだ―投資初心者でもできる究極・簡単システムトレード
Excerpt: ●『多くの勝ち組投資家が、感動した、売買サイン(シグナル・ルール)』 ●『購入さ
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-05-02 10:15

『不死鳥競馬』 [史上最強]無敵の回収率1920%!!投資金額が19倍以上にならなければ全額返金!!年間1億9656万円の実績!ど素人でもできるワンコイン競馬!
Excerpt: 2006年G1レースで1億9656万円の不労所得を得た[不死鳥会]会長の吉田で
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-05-13 17:29

もしあなたが、10日後にAV男優並みの我慢強さを手に入れたら、
Excerpt: こんなことを想像してみましょう。 1ヶ月前まで平均2分で射精していた34歳の早漏
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-08-10 08:30


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。