無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2007年04月09日

『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー

『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー


川岡弥寿清さんの商材の感想です。

以前、「7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイト」を
買われている方は購入しないでください。
バージョンアップされたもので、持っている方はもらえます。



この商材はPPCアフィリエイトで稼ぐための商材です。
現に私も結果を出していますのでお勧めできます。


4月9日までのA8ネットです。
↓  ↓  ↓
a8-409.gif


<<メリット>>

1、とてもわかりやすく、図解入りでPPC広告の申請の仕方が書かれています。


2、PPC広告に出す商品の選び方、キーワードの使い方がわかります。


3、川岡さんが現在稼いでいるページを公開している。
どんなところがいいのか、どんな風に工夫されているのか、現実に見る事が出来ます。


4、少ない広告費で稼ぐためのやり方がわかります。


5、ほったらかしで短期間で収入を得ることができます。


6、SEO対策や、文章力、ブランディングは必要ありません。


7、PPC広告だけでなく使えるツールの紹介があります。


8、90日実践して稼げない場合、全額返金プラス5,000円もらえます。(稼げないわけがないけど。)


9、がっつりサポート1ヶ月分無料入会ができます。
(1ヶ月入会したら、音声レポートがもらえます)


10、稼げるキーワード(複合キーワードを含む)が2291個もらえます。


11、商材を購入した人しか手にはいらない、ツールが購入できます。



<<デメリット>>

1、無料では稼げない。PPC広告費がかかります。

2、実践しないと収入はない。(読んだだけではダメ)

3、川岡さん本人はブログを作ったことがないので、技術的なことは答えられない。

4、サポートフォーラムがない。



私の点数は・・・・


97点


サポートはないけれど、そのまま実践したら
収入はあります。


商材には、サイトの作り方で紹介されていますが、
ブログでもぜんぜん大丈夫です。
私も、ブログでPPC広告出していますから。



もし、サポートが必要なら、
私が全力でサポートします。



まだ収入がなく、どんなアフィリをしたらいいのかわからないけど、とにかく収入に結び付けたい人は、この商材をお勧めします。



私は、最初、物販アフィリで稼ぎました。
今は、ほとんどほったらかしです。
週末だけ、やってます。


私からの特典ですが、

1:『PPCアフィリナビ・ブログ1ページでも稼ぎましょう〜』というレポートを作成中です。

私が実践していることをレポートにしました。
この商材とあわせてみるとよりいっそうわかると思います。



2、特典がほしいという方は、

こちらの特典も差し上げます。


3、私からのサポートをします。
(メールでも、スカイプでもOKです。希望者のみです)



商材のことで相談したい方は

お気軽にメールしてくださいね。

>>相談フォーム<<


ランキングの応援もよろしくお願いします。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング
ランキング広告.com

My Yahoo!に追加


posted by ジュジュ at 18:28 | Comment(16) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
ジュジュさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

これ良いみたいですね。

中身は大体わかります。

おそらく効果的な方法なのだと思いますね。

買ってみようかな・・・

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 元宣伝マン・スージ@爆転講師 at 2007年04月09日 20:59
ジュジュさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

この商材いいですよね^^

しかし、サイト作成やPPC
について、知識が全く無い
方は、やめた方がいい気がしますが。

PPCの可能性を理解している
かたなら、十分活用できますね♪

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月09日 23:07
こんばんは!サユりんです!

コメントいつもありがとうです!

ふむふむ。魅力的な商材ですね。でもいい加減私金欠です。。

今日も真心応援POCHI!!

また来ます!!
Posted by at 2007年04月10日 00:26
アドレス入れ忘れたのでもう一度^^
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年04月10日 00:27
こんにちは♪ジュジュさん

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

これ、かなり効果があるみたいだね。

7日間で成果が出るとは凄い!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年04月10日 12:01
ジュジュさん、はじめまして、miniと申します。

ハーモニー塾からやって参りました。
これから楽しくなりそうですね♪

よろしくお願い致します。

応援クリ〜ック!クリ〜〜ック!
Posted by お金のなる木*mini at 2007年04月10日 12:09
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私は旧版からのバージョンアップです。
しばらくPPC使っていなかったので、これを機会に、また復活させようかと思っています。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月10日 14:22
いつも応援ありがとうございます!
こんにちは!愛良です(^^*
川岡さんのすごい所がメールセミナーでどんどんわかってきました(笑
ppc広告…穴場なだけに人がドバっと来たら大変ですねぇ@@
川岡さんはこんな素晴らしいノウハウを教えてよかったのか心配になります(笑
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
Posted by 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 at 2007年04月10日 14:47
こんにちは、サリーです☆

以前にもお邪魔したことがあるのですが、
今日はハーモニー塾からやってきました^^

PPC広告。。魅力的だな〜。
この商材はどこでも点数がいいですね^^

またきますね〜^^応援して帰ります〜☆
Posted by アフィリエイトでホップステップジャンプ! at 2007年04月10日 16:17
こんにちは

サトです。

97点ですか^^
これは、いいですよね〜
わたしも、今度実験してみます〜〜
ブログでもOKなのですね〜
安心しました〜〜どうかなって思って
ブログで実験しようと思っていました^^
教えてくれてありがとう〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年04月10日 17:32
ジュジュさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

この商材は、価値のわかる方
には、最高の商材なのかも
しれませんね^^

では また訪問します♪ 応援☆!
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 at 2007年04月10日 19:56
ジュジュさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

今日は更新なしですか?

あっ、最近メルマガ、書いてないです(汗

やめはしないけど、月1くらいにしようかな。

少なすぎ?

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 元宣伝マン・スージ@爆転講師 at 2007年04月10日 21:23
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
ジュジュさんが結果をだしているのなら
よい商材なのでしょうね^^
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ @tokimama at 2007年04月10日 21:34
ジュジュさん、こんばんは、はまです。

かなり中身があり、

とっても良い商材のようですね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年04月10日 22:06
>ジュジュさん、こんにちは
グータラ主婦のロザンナです

PPC広告はだんだん気になってきていました。
ビジネス仲間からも「効果は抜群!」って
聞いていました。
効果的に仕組みを作って
有効にPPC広告を使うと、
大きな結果を得られるんでしょうね。

また、検証結果教えてくださいねー!

応援ポチ!

Posted by ロザンナ at 2007年04月13日 15:14
野見山と申します。
ご訪問と応援ありがとうございます。
PPC広告、頭に入れておきます。
応援ボチ。
Posted by nomychan at 2007年08月06日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38280595

この記事へのトラックバック


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。