無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2007年03月22日

”売る”ということに違いはありません

ご訪問&コメントありがとうございます。(o^-^o) ウフッ

今日は、物販アフィリエイトのお話をしますね。


ランキングひそかにがんばってます
宜しければ応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング広告.com

My Yahoo!に追加



私はブログとメルマガをしています。
無料レポートも物販に関するものと、
情報商材に関するものを書いています。



ダウンロードはどちらも同じくらいあるので、
物販アフィリエイトもまだまだやりたい人が多いのかな〜
なんて思ってます。



物販アフィリエイトは簡単です。
やることといったら商品を探して、
その商品をブログにアップして
集客を行うだけです。



情報商材を1つ買うのを我慢してその分を
広告費にまわすだけでいいからです。



情報商材アフィリエイトは、報酬が高いことが魅力ですね。
でも、物販アフィリも報酬が高いものもあるでしょう?
売ることには違いがないわけです。



私の今月21日までの収入は・・・

A8ネット
a8-3-21.gif

今月はA8ネットが1番の報酬でした。

アクセストレード:18,500円
トラフィックゲート:16,800円
バリューコマース:4,224円
JAネット:3,000円


まだ未確定報酬があります。
でも、先月に比べると明らかに加速してますよね?


朝起きて、ASPチェックをすると
サンタさんからのプレゼントをもらった気分なんですよ〜

「おお〜」
「な〜んだこれっぽっちか〜」
「よし!今日も収入があるぞ」

いつもこんな感じで楽しんでます。


最初、私は広告費を使うなんて・・・
ためらいがありました。
でも、今はそういう感覚がなくなりましたよ。
それだけ収入に繋がるのですから・・・



無料レポートでいいもの見つけましたので、
参考にしてみてくださいね。

 ↓  ↓  ↓

【てら】えっ?たった10アクセスで1件成約?!新お宝キーワードでサクッと稼ぐ『超Nワード・アフィリエイト』


キーワードについて、すごいコツが書かれていました。
かなり参考になりましたよ。



posted by ジュジュ at 22:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | 物販アフィリエイト
この記事へのコメント
コンニチワ〜
でんです。

私は物販はやっていないですね〜
そうかそうか。集客は広告費なのか。
アドセンスに使ってみようかな?

>アニメ見ても泣くときありますから。
私もありますよ〜(笑)
一度アンパンマンを見て泣きそうになったときは自分がどうかしたのかと思いました。
別に感動する話でもなかったのに(汗)

応援クリーック!

Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月23日 11:09
こんにちは♪ジュジュさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

物販も売る事には変わりありませんよね。

でも、やっぱり、魅力的文とかサイトじゃないとね。

そういうのを研究しつつ、がんばっている
ジュジュさんは凄いな!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月23日 12:50
こんにちは。

サトです。

やはり広告使うとよいのでしょうね〜
まだ、はじめていません
しなくては^^

物販も楽しそう〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月23日 17:33
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
広告はつかってなかったので参考になりました
少し研究してみます。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ @tokimama at 2007年03月23日 21:06
ジュジュさん、はじめまして。
ブログランキングから来ました。
現役法律家ちひろと申します。


報酬すごいですね。
ザクザクですね(笑)

いろいろ勉強になります!
また遊びに来ますね。
応援しておきます。ばきゅーん!
Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年03月23日 21:21
ジュジュさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

すごい!

確実に収入が増えていますね。

来月は30くらい?

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 元宣伝マン・スージ@爆転講師 at 2007年03月23日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。