無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2007年03月21日

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト レビュー

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


今日は【メラ魂】レビューしますね。


毎日、ステップメールが届くのですが、
私はいつも楽しみにしています。



とても簡単にわかりやすく、
順を追って書かれているので
無理なくはじめられます。



仕事が遅くなっても、たった一つの作業をこなすだけ。
だから、無理がない分自分でもできるという自信にもなります。



メラ魂をはじめてから、
私の気持ちが楽になりました。



売り込むことではなく
人の心に響かせることだと教えられます。



そのためには、自分が感じたことを、
イメージできるように
わかりやすく書くことが大事だと。



できそうな気がしてきませんか?
私も、肩の力を抜いてメルマガを書き始めました。
今月は2つ売れたんです。


私にとっては、この2つ売れたということが
とても勉強になりました。


たった2つという人もいるかもしれません。
でも、私にとっては2つも!なんです。
人の心って伝わるものなんでしょうね。



<<メリット>>

1、メルマガアフィリエイトをする方のための商材。

2、ステップメールで無理なくできること。

3、初心者でも簡単にできる

4、ドラマステージと言って、コミュニティーがある。

5、音声特典のノウハウがすばらしい。
  (聞かなきゃ損です)

6、メルマガの王道商材といえます。



<<デメリット>>

1、メルマガのみの商材

2、とにかく最短で商材を売りたい人には不向き。


デメリットはあまり見当たりません。


メラ魂は、マインドを学ぶためのものとも言えます。


ガンガン広告をだして、商材を手当たり次第
売り込むやり方ではありません。
だから素敵に思えるのかもしれません。


点数をつけるとしたら・・・


 98点!



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


進化し続けています。
あなたも心の変化現れますよ。



【 当ブログからの特典はこちらです 】

上の特典の他に、私もサポートいたします。
メールでも、スカイプでもOKです。
どうしても聞けなかったことなどなんでもいいですよ。


わからないときは、遠慮なく聞いてくださいね。

kurunp@infoseek.jp



人気ブログランキング
FC2ブログランキング
ランキング広告.com

My Yahoo!に追加





posted by ジュジュ at 00:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
こんにちは。

サトです。

メラ魂は、すばらしいですよね〜
ふたつ売れたのですね〜
うれしいですよね。
はじめて売れたときの喜び・・・
今でも、覚えています^^

前進されていますね〜

メルアガも楽しいですよね!

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月21日 17:49
こんばんは!匠です。

毎日ステップメールが届くのは
ありがたいですね。
まだ稼げていなかった頃のハオロンさんと
同じスタートラインに立てるわけですからね。
日々のやることが明確になって、
将来の自分もイメージしやすいですね。

応援していきます。
Posted by 戦略の匠 at 2007年03月21日 22:56
まだ、サイトを作ったばかりで、参考にしたい情報がたくさんありますね。

すごいですよね。

私の作ったばかりのサイトとは、全然違う!!
びっくり・・・
Posted by ギルシア at 2007年03月22日 15:14
サユりんです!相互リンク完了しましたこれからもヨロシクです!応援ポチ!!
Posted by サユりん.bizのBloMagaアフィリエイト at 2007年03月22日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。