無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2007年02月08日

タダで持っていってください!

こんばんは♪

ご訪問ありがとうございます。

コメントうれしいですね〜(o^-^o) ウフッ



宜しければランキングも応援お願いします。

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング広告.com

My Yahoo!に追加



サトさんからのコメントが気になったので、
返答しますね。



>短縮URL、実は2〜3種類もっていますが
使っていないのです〜
使ったほうがよいかな〜



もちろん!短縮ツールが使った方がいいですよ。

「これはアフィリエイトリンクだから私から購入してください」と公開していて、見込み客が買ってくれる場合はいらないとは思います。



でも、それがいつまで続くかってことと、
稼ぐチャンスを狭めてしまうって事もありますよね?



短縮リンクのことを知らない人はまだたくさんいます。
でも、アフィリエイトリンクのURLは知っている人が多いでしょう?



もし、商品をほしいと思って商品のURLを見たら、
自分が登録しているASPだったら、「本人申し込みOK」かどうか調べると思うんです。



「本人申し込みOK」だったら、どうなりますか?
それでも、あなたから買うかということです。
あなたから買った方がメリットだと思えば買うかもしれません。



でも、全員がそうではないと言うことです。
自分で持っているなら活用しない手はありません。



物販は特に使った方がいいですね。(o^-^o)
物販は放置ブログということの方が多いからです。
誰もいなくてもほしい商品があれば売れると言う魅力があるから。



まだ、短縮ツールを持っていない方は

無料短縮ツール『スナイパー』をプレゼントします!

登録フォームから申し込んでくださいね。


設定しなければいけませんので、
早くて今週の土曜日くらいに渡せると思います。




posted by ジュジュ at 21:19 | Comment(10) | TrackBack(1) | 稼ぐためのツール
この記事へのコメント
ジュジュさん
こんにちは、喜々です。

コメントありがとうございました。

短縮URLはクリック数とかがわかるのがいいですね。長いから邪魔なので、っていうのと効果検証のためですよね。

今では、そんな所でないでしょうか。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月08日 22:26
こんばんは!優紀です。

早速ですね(^^ゞ

短縮URLはアフィリエイトをするなら
必須といってもいいですよね。

私は、なが〜いURLや?が入ってるものは
踏みませんから(笑)


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


又、訪問させていただきます!
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年02月09日 00:05
ジュジュさん


こんばんわ〜。
また遊びにきました。

短縮URLはアフィリエイターには
必需品ですよね〜。

私も色々と試して使ってます〜。

では〜。
応援ぽちっ♪
Posted by じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪ at 2007年02月09日 02:19
こんばんは!匠です。

やっぱりそうなんですよね。
カッコイイ短縮URLを
見かけるときがあります。

>林さんのメルマガは読んでます。
新婚さんなんですよね?

えっ!?そうなんですか?
本人に確認してないですけど、
そうだとしたら、
凄いビックリです!

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年02月09日 04:13
ジュジュさん、おはようございます、はまです。

普通によく利用されている、無料の短縮URL

は、あまりよくないかもしれませんが、

独自のオリジナルのURLになるような

短縮ツールはとっても良いですよね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年02月09日 07:51
こんにちは、たゆです。
コメントありがとうございます。

えっとアドセンスのリンクユニットは
クリック報酬じゃないです。
でもクリックされた後、その結果ページで
クリックされると報酬になります。

これが結構良い単価になることが多いんです。
それでリンクユニットが勧められているんですね。

説明不足ですいませんでした(^^ゞ
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中たゆ at 2007年02月09日 12:00
こんにちは、ジュジュさん
     道産子主婦のロザンナです。

ワ〜イ、プレゼント!
ジュジュさん、太っ腹!!!

って、私も持ってました(爆!)

今までも短縮URL使いたいと思っていたんですが、これからはこれを活用したいと思います!

がんばるぞ〜!

応援ポチ!
Posted by ◆アフィリエイトで主婦革命!ロザンナ at 2007年02月09日 12:16
ジュジュさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ジュジュさんが言ってる事。
同感です!

今は良くても。。これからの事を考えると。

ちょっと、大変でも、した方が良いなと
思いますね。

上手く活用したい物です!

それに、案外、知らない人が多いんだということも!
チャンスですね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年02月09日 13:18
はじめまして。
阿久津優希です
ランキングからきました


短縮URLツール!!
無料!!
プレゼント!!


ありがとうございます!!
これで、タイニーURLから開放されます!!
タイニーは有名すぎてバレバレですからね!!


また訪問&コメントにお伺いします
では!応援ポチっと!
Posted by アフィリエイトは無料レポートでお勉強!! at 2007年02月09日 21:53
こんばんは!
またまた、ロザンナです(笑)

ご訪問ありがとうございました。

頭痛の具合はどう?少しは楽になりましたか?
それとも、今日はもう寝たかな?

こちらのブログにリンクを貼らせていただ板のですが、
良かったら、相互リンクを御願いします。

頭痛が治ってからで良いですよ!

では、またきま〜す。
Posted by ◆アフィリエイトで主婦革命!ロザンナ at 2007年02月09日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33229749

この記事へのトラックバック

アキラ☆ビンビン短縮URLは無料です!抱腹絶倒・奇奇怪怪?
Excerpt: アフィリサポーター アキラ☆といいます! 今回、無料でアキラ☆ビンビン短縮URL
Weblog: 無料短縮URLで加速するアフィリエイト
Tracked: 2007-02-12 15:07


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。