無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2007年02月07日

無料URL短縮ツールプレゼント!

ご訪問&コメントありがとうございます。(o^-^o) ウフッ

宜しければランキングも応援お願いします。

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング広告.com

My Yahoo!に追加




seesaaブログの管理画面が変わってしまいました。

慣れるまではちょっと使いにくいなあ〜(;^_^A あせあせ



さて、昨日は物販アフィリの稼ぎ方をほんの少しお話しました。

コメントありがとうございます。(o^-^o) ウフッ



コメントの中で、「ランドセルは季節柄狙い目かも」
とおっしゃっていたmarimamaさん。


ごめんなさい。
ランドセルはこの季節遅すぎです。(ノ_δ。)
仕掛けるには秋口くらいからです。



あとね、「インスタントアフィリエイトかと思った」とおっしゃった、匠さん。
インスタントアフィリエイトも確かにいい商材ですね〜



いきなり物販アフィリから、爆転に話を持っていったので、
びっくりされている人もいましたね。
でも、物販にしろ、情報商材にしろ基本的なことは同じです。



わたしが考えることなんですが、
物販は、ほしい商品があれば売れるものです。



なぜなら、メディアが勝手に宣伝してくれるので
商品の名前が知られていることが多いでしょう?



だから、商品名のキーワードを使ったブログは、
アクセスも集まるから、ウンチクを並べなくても売れちゃうんです。



ただね、アフィリエイトURLだけは、隠しています。
アフィリエイトのURLって、数字がたくさん入っていたりして
それだけで、成約が取れない場合があります。



じゃあ、アフィリエイトリンクだということを隠す必要がありますよね〜?



今、無料でTiny URLとか、Snip URLとかありますよね?



まぐぞうなんかでは、単にメルマガで使うにはURLが長すぎるということで短縮ツールをTinyURLにしているようです。
特別、隠そうとはしていないようなんですね。



それに、今はTinyURLは普及しすぎています。
誰もが、TinyURLを使った短縮ツールだって思っちゃうのよね。



じゃあ、有料の短縮ツールは?
というけど、問題もありますね。



自分のサーバーに設置できるから
自分がネットビジネスをやめない限りは
ずっと使えるんだけど、



逆に言えば、自分でサーバーを持つ必要があるし、
(毎月サーバー代がかかります)
CGIとかパーミッションの知識がないと
設置できなかったりします。



もちろん既に自分でサーバーを借りて、
自分のサイトを運営してて、
知識のある人にはすっごく便利なんですけどね。。



そこで!

今回私が無料プレゼントしちゃいます!!!

それも、サーバーに設置済みのURL短縮ツール!
しかも、あなた専用のURL短縮ツールを個別に差し上げます!




サーバーを借りる必要はまったくありません。
なのでCGIなどの知識もまったく必要ありません。

ただ使うだけ!です。
このツールの名前は「スナイパー」っていいます。


例えば、私のブログのURLは、
 ↓  ↓  ↓
『 http://happy-boo.seesaa.net/ 』


このURLが短縮されると
 ↓  ↓  ↓
『 http://af.bari2.biz/sample1/af.html 


ね?ぜんぜん短縮しているように見えないでしょう?


使い方は簡単なので試してみてください。

http://af.bari2.biz/sample1/sniper/admin.php

あっ、サンプルなのでパスワードは [ zoro ]ですけど、
あとから、あなたの好きなパスワードに変更できます。


この便利なツールを無料でプレゼントしちゃいます。
とっても簡単ですよ。(o^-^o)


そんな便利なツール、スナイパーを無料で使いたいよぉ!
って方は、こちらから↓お申込下さい。

 http://myform.jp/tarolove/3288/form.cgi



設置してメールでご連絡致します。

無料なので是非お使い頂いて、頑張って儲けて下さいね!!


寝る前に応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング
ランキング広告.com

My Yahoo!に追加


posted by ジュジュ at 21:52 | Comment(10) | TrackBack(4) | 稼ぐためのツール
この記事へのコメント
ジュジュさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

シーサー、なかなかなれないですよね。

リニューアル版のレポート書かないと(汗

p.s

暖かいメッセージ、ありがとうございました。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ at 2007年02月07日 23:45
ジュジュさん こんばんは
natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

昨日も何度かお邪魔させて頂いたのですが、
メンテナンスの画面になってしまいました (T_T)

sessaaブログの管理画面、変わってしまったのですね・・・
ようやく多少は慣れてきたかな??といった
感じだったのに残念です (>_<)

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2007年02月08日 00:03
こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございます。

プレゼントなんて、太っ腹(ニヤリ

>私のブログもseesaaブログでメンテナンス後にリニューアルされていてびっくりしました。
まだ、使い勝手がよくないのですが、早く慣れていこうとおもいます。

ホントそうですね。
慣れたら意外と普通になりそうですからね。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月08日 00:07
こんばんは!匠です。

きましたね!
短縮URLは使いたいんですが、
設置できなくて困ってます。
設置までしてくれるのは助かりますね!

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年02月08日 00:46
ジュジュさん、おはようございます、はまです。

これはかなり便利な短縮URLですね。


それとそうですよね…シーサーのメンテナン後

管理画面がかなり変わったので、

私も、戸惑いがあって、ちょっと困っています。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年02月08日 06:10
はじめまして^^
ランキングからきました

すごいツールがあるんですね
さっそくいただいていきますね

でも・・・
使いこなせるんだろうか?

また遊びにきます

ポチッ
Posted by あーちゃ at 2007年02月08日 10:43
こんにちは、dannaです。
URL短縮は必須ですね。
私は自分のMTに設置した仕組みを使ってます(^^)/
簡単な方法が良いですよね。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2007年02月08日 12:51
ジュジュさん、こんにちは。

サトです。

短縮URL、実は2〜3種類もっていますが
使っていないのです〜
使ったほうがよいかな〜
考えます^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月08日 15:39
こんにちは
シーサーも使ってますが
前の方が見やすいと思いました
ではまたねん
Posted by 情報商材レビューで副収入を稼ぐ! at 2007年02月08日 15:47
こんにちは♪
ジュジュさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

そういえば。。ランドセルは。。
もっと、早く、宣伝してましたね。

う〜む、先取りか!学べましたわ。

スナイパー良いですよね。

まだ、使ってないけど。

他の短縮ツールよりは。使えそう。

私も挑戦してみますわ。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年02月08日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!ほんとです!!
Excerpt: 黒字が出なきゃ、返金プラス10万円返してくれるんだよ!! 損しないから、試してもいいんじゃない! 購入されてから3日間で万が一黒字が無かっ た場合購入代金プラス10万円差し上..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-02-09 12:47

もしあなたが、10日後にAV男優並みの我慢強さを手に入れたら、
Excerpt: こんなことを想像してみましょう。 1ヶ月前まで平均2分で射精していた34歳の早漏
Weblog: ラバちゃん
Tracked: 2007-02-09 13:23

月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法
Excerpt:  月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法  鈴木 拓也(著)/ E-BOOK:全52ページ  価格:通常9,700円 ⇒ 特別価格4,970円  オススメ度:85点 鈴..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-02-09 13:30

アフィリエイトで稼ぐ!メルマガとブログで楽して最速100万円♪
Excerpt: メルマガとブログを連動させてアフィリエイトで稼ぐ100万円情報
Weblog: アフィリエイトで稼ぐ!メルマガとブログで楽して最速100万円♪
Tracked: 2007-02-09 17:02


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。