無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2007年01月16日

物販アフィリはここで稼げる!

ご訪問&コメントありがとうございます。(o^-^o) ウフッ

『親切』をモットーにどんどん紹介していきますね。



今日は朝からドキドキです。(〃бーб) ニヤリ


宜しければランキングも応援お願いします。

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング広告.com

My Yahoo!に追加



なぜかと言うと、私が仕掛けていたものがどんどん売れ出したから。


すごいびっくり!



単価が小さいものは昨日1日だけで15個は売れていました。
その他に報酬が8000円位のもの1個、その他にパラパラ。。。
だから、仕事から帰って真っ先にASPチェックしました。(;^_^A あせあせ



これは昨日15個入った証拠です。



やっぱりやっててよかったわ〜♪



だって、物販アフィリやってきたことと言えば、


1、商品を見つけること

2、商品を紹介するページを作ること(ブログでも可)

3、人を集めること(集客)


たったこれだけです。



これってみんなやっていることみたいですよね?
でも、学び舎本舗の場合はちょっと違うスパイスを加えているんです。
正当なスパイスですよ。



このスパイスを手に入れるか手に入れないかで違ってきます。
お料理だって、スパイス一つ違うだけで味が違ってきますよね。
まして、お料理をしなければ上手に作る事も出来ません。



私は学び舎本舗の第一期生プラチナ会員です。
一応、これから会員になる方よりもわからないことにはお答えできると思います。
昨日もお話しましたが、まずは情報集めですよね?


e-学び舎本舗 プラチナ会員

e-学び舎本舗ゴールド会員




ただ、募集期間が短いので詳しく知りたい〜って人は、お早めにメールくださいね。



お気軽にメールしてくださいね。

 kurunp★infoseek.jp

(お手数ですが★を@に変えてメールしてくださいね)


寝る前に応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング
ランキング広告.com

My Yahoo!に追加





posted by ジュジュ at 21:09 | Comment(11) | TrackBack(0) | e-学びの舎本舗
この記事へのコメント
こんばんわ^^コメントありがとうございます。桜です^^

すごいですね〜!

努力されてるんですね!

そうじゃなきゃ売れませんよ〜。

応援!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう〜情報商材独断レビュー付き〜桜 at 2007年01月16日 22:04
ジュジュさん、こんばんは☆

いつもありがとうございます(*_ _)ペコ

凄いですね。これだけ一気に売り上げあると
楽しいですね♪

昨日のASP、マニアックでしたか^^;

物販もはまりますよね。

落ち着いたら、また、再開しようかな(・・?

メルマガ、楽しく読ませていただいてますよ♪

それでは(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

又、来ますね☆
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月16日 23:52
ジュジュさん、こんにちは、はまです。

15個、売れたのですか、凄いですね。

私も物販はやっているのですが、

中々うまくいっていないのが、現状です。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年01月17日 11:34
こんにちは
努力の成果ですね
すごい!

ではまたねん
Posted by ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 at 2007年01月17日 14:13
ジュジュさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ジュジュさんの努力が現れていますね。

私もがんばらないといいつつ・・
今、そっちはお休み中。

もう少ししたら、再開です。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月17日 14:28
ジュジュさん、こんにちは。

サトです。

すごい。15個ですか^^
おめでとうございます!
物販も、楽しそう〜
最近は、つくっていません〜
またつくろうかな〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月17日 17:52
ジュジュさん
こんにちは、みのぶです^^
いつも訪問・応援・コメントありがとうございます♪

学び舎本舗とってもよさそうですね^^
物販の方も、相当努力されているんですね。

ぼくも見習って頑張ります♪

熱い応援カッキ〜ン♪
Posted by 24時間でネット起業して経済的自由を得る方法@みのぶ at 2007年01月17日 18:23
こんばんは!匠です。

最近、学び舎本舗の方の
ブログにお邪魔しなくなってきましたが、
まだまだ健在ですね!
さすがです!

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年01月17日 20:08
こんばんは。鷹師範です。

スゴイですねぇ。
私もインスタントで作った
物販のブログを幾つかやってますが
このところ今のブログに精力を使い果たしてしまい
本当に「ほったらかし」状態です。

とりあえず、少しづつですが売れてくれてます。

情報商材アフィリでは、なかなかそういきませんね。

応援ポチです!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年01月18日 01:09
ジュジュさん はじめまして(*^_^*)

misyaと申しますm(_ _;)m

いつもブログ拝見させて頂いてたのですが
本日 初投稿させて頂きます。

私も「学び舎本舗」受講しているのですが
まだまだ頑張らないと・・・です(^-^;

「1日で15件も売れる」って凄いですね!!
私も ジュジュさんのようになれるように
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です。

これからも寄らせて頂くと思うので
よろしくお願いしますねっ(*^_^*)

では 応援 ポチっ☆
Posted by misya at 2007年01月18日 11:52
ジュジュさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前でしたね。

応援だけ、先にしていくね。

更新したら、また来ます。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月18日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31525319

この記事へのトラックバック


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。