無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2007年01月14日

物販アフィリはやっぱりおもしろいわ〜

こんばんは♪

ご訪問&コメントありがとうございます。(o^-^o) ウフッ

宜しければランキングも応援お願いします。

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング広告.com

My Yahoo!に追加


やっぱり、物販アフィリエイトはおもしろいです!(o^-^o) ウフッ


今月はお正月もあってか、報酬の入りだしが少し遅かったような気もしますが、みなさんはどうでしょうか?
最初の1週間は、ほとんど収入が入っておらずショックでした。


ところが、9日からちゃくちゃくとまた報酬が入りだしました。
報酬が入るってうれしいですね〜


ちょっとだけ見たい人はこちらをどうぞ


とりあえず、大きく動いているASP2社だけにしました。
他のASPにもちょこちょこと入っています。


報酬が入るってうれしいですね。
やっててよかったと思いますもの。
報酬が入るまでの道のりは近くはありませんよね。



でも、それが嫌で行動を起こさないと、報酬はゼロです。
1つでも行動を起こすと、収入は無限の可能性があります。
自分の行動を振り返ってみて、どのくらい行動しているかですよね。


-----私がいつも心に留めておいていることを書きますね。------


★50万円を稼ぐための行動をとったつもりになっていても、結局、10万しか稼げなかったら、その5倍の努力は必要だ。

★アフィリエイトは行動次第で、商売(ビジネス)にもなるし、お小遣い程度の腰掛け収入にもなるということ。

★本気で商売として稼ぐつもりであれば、行動あるのみ。


------------------------------------------------------------


みなさんもきっと決断していることとかありますよね?

決断していることに向けて行動あるのみですね。

1番大切なことはあきらめないことだと思います。e(^。^)g_ファイト!!



いよいよ!学び舎本舗の会員募集が始まります。

募集開始は 1月16日 21:00 


物販アフィリエイトで楽しく稼ぎたいならここしかありませんね。


寝る前に応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング
ランキング広告.com

My Yahoo!に追加
posted by ジュジュ at 01:52 | Comment(11) | TrackBack(0) | 物販アフィリエイト
この記事へのコメント
ジュジュさん、こんばんは☆

ジュジュさんと一緒で納豆が大好きな優紀です(笑

物販。。実は1つサイト持ってるんですけどね。
スイーツの。。。かなりキーワード選びに時間
かけて作ったんだけど、今は、メルマガとブログだけでめいっぱいですね(汗

相互リンクとかたくさんしたら、いいんだろうけど^^;  なにせ、600ページ以上あるサイトだから。。。

もったいないかな。。^^;

まずは、今の作業に集中です(^^ゞ

(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月14日 23:10
ホリホリさん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

人気blogランキングから、飛んでまいりました〜

確かに、物販アフィリは基を作るまでは大変ですけど、
基本が出来上がったら、楽しいですよね。

結構ほったらかしだし(笑

ではまた、お邪魔しにきたいと思います!
よろしくお願いします。

寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
Posted by 稼ぐんジャー★らぶりぃ寿 at 2007年01月14日 23:29
こんばんは!匠です。

知らないうちに報酬がある、
これが物販ほったらかしのいいとこですね!
モチベーション上がります。

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年01月14日 23:37
ジュジュさん、こんばんは、はまです。

行動をおこす。

何よりこれが一番ですね。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年01月14日 23:48
こんばんは natuです。
ご無沙汰をしておりました <(_ _)>

今年の目標を決めて、
何をするのか具体的に決めてはいましたが、
それでもまだまだ本気度が足りない、と
やっと気付く事が出来ました。

今まで以上に本気で頑張ろうっ!!と思います。

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2007年01月15日 01:32
こんばんは、みのぶです^^
いつも訪問・応援・コメントありがとうございます♪

ほったらかしで出来るところが、物販アフィリエイトの魅力なのですね^^

物販アフィリしていませんので、とっても勉強になります。

ジュジュさんから、いつも新しい知識をいただいています。

熱い応援トリプルでカッキ〜ン♪♪♪
Posted by 24時間でネット起業して経済的自由を得る方法@みのぶ at 2007年01月15日 02:16
ジュジュさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

昨日はこれなくてすみませんでした。

物販、もう少し力入れようかな?

ほったらかしておけますからね。

P.S

今度は、ジュジュさんともお会いしたいですね。

応援してきます!ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ at 2007年01月15日 10:53
こんにちは
今日は用事があるので
コピペですみません
ではまたです
Posted by ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 at 2007年01月15日 13:49
ジュジュさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ジュジュさんは着々と前進していますね。

見習う所たくさんあります。

コツコツとその準備をしていくのが一番ですね。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月15日 14:22
ジュジュさん、こんにちは。

サトです。

報酬が入るとうれしいですよね
物販も楽しいですね〜
最近、手が回ってないのですが^^

行動をおこすことが
大事ですよね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月15日 15:44
ジュジュさん、こんばんは☆

今日も応援にやってまいりました(^^ゞ

そういえば・・
リンクシェアから新しいアフィリエイトサイト
出来たのご存知ですか?

http://kakaku.monotaro.com/

今日オープンだそうです。

報酬が10%らしいので、良かったら
のぞいてみてくださいね。

優紀は今は、物販やってないので
ちょこっとニュースでした(^^ゞ

(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年01月15日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31373054

この記事へのトラックバック


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。