無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2006年12月25日

MTブログはいいよ〜!

ご訪問ありがとうございます。(o^-^o)

宜しければランキングも応援お願いします。

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング広告.com

My Yahoo!に追加



今月も残りわずかですね。


今日はお給料日だったのですが、ほんとに忙しかったらしく残業がいつもの倍の時間働いていました。
あと、3日働いたらお休みだ〜!ということで、がんばりますね。



無料ブログでも稼ぐことは出来ます。



ただ、無料ブログではアフィリエイトが出来なくなってきている動きもあるようです。
ライブドアブログでブログを2度も削除された方もいるようですので、突然、アフィリエイトを禁止される前に手を打っておく必要があるかと思います。



そこでおススメしたいのがMT(Movable Type)ブログ。



1度自分のサーバーに設定してしまえば、何個でもブログを作ることが可能です。それに、HTMLの詳しい知識がなくても更新、管理が出来ます。



MTブログを設置するためには、有料のサーバーを借りるしかないのですが、無料のように突然のサーバーダウンもないし、アフィリエイトも許可されていますので、気兼ねなく使うことが出来ます。



MT(Movable Type)ブログは、ダウンロード無料で出来ます。
私も、無料MTをダウンロードしてアドセンス用と、物販アフィリ用で8個くらい作っています。



設置方法は無料レポートでも充分なのですが、うまくいかないときは相談するところがないですよね?



サポート無期限で、それもSEO対策バッチリされているテンプレート付があったらいいと思いませんか?



例えば、3カラムでアドセンスをこのへんに入れたいと相談してもいいし、こんなテンプレートがあったらいいと要望を出してもいいですね。
もっと技術的な面で、MTダウンロードしたけど、このあたりでうまくいかないけどどうしてかとか・・・・。



『ネットど素人でも15分で出来ちゃう!SEO対策済みMT3.3 テンプレート集 69個セット』



サポートは無期限ですから、相談してはいかがでしょうか。



ブログアフィリエイトをする上で、SEO対策は欠かせませんね。
私も、無料ブログ用のSEO対策ブログカスタマイズのレポートを出しましたが、わざわざそういうことをしなくても、テンプレートにSEO対策が組み込まれています。



MT設置を代行してもらうサイトもたくさんありますよね。
でも、万単位でお金がかかります。



その点、『ネットど素人でも15分で出来ちゃう!SEO対策済みMT3.3 テンプレート集 69個セット』は、安いですよ!



いくらだと思います?(〃δーδ) ニヤリ



なんと!



5500円です。



5500円で設置も出来て、サポート無期限付き
それに、69個のSEO対策済みレポート付きです。



『ネットど素人が15分』というのはちょっとオーバーかと思います。
MTがきちんと設置してから、テンプレートを貼り付けていくまでの時間は15分以上はかかると思います。



でも、MTは難しいものではありません。
コピー&ペーストが出来れば大丈夫です。
それでも、心配ならこういうのを選んでもいいと思いますよ。



何度も言うようですが、サポート無期限で、しかも69個のテンプレート付きですから。



MTを設置しているけど、テンプレートだけ試してみたいなあ〜という人は、


ここをクリックして、一番下にメールフォームがありますので、お試しにテンプレートを1つ無料でもらうことが出来ます。


『ネットど素人でも15分で出来ちゃう!SEO対策済みMT3.3 テンプレート集 69個セット』


寝る前に応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング
ランキング広告.com

My Yahoo!に追加


posted by ジュジュ at 21:43 | Comment(7) | TrackBack(1) | MTブログ
この記事へのコメント
私は無料ブログしてます。そろそろまずいのかな?
MTに乗換時期かな?

お互い応援ポチリポチリ

ほんじゃまた今度
Posted by ごろう at 2006年12月25日 23:54
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

私も、(MTではないんですけど)、別のブログサービスに乗り換えを検討しています。無用ブログもいいですが、リスクを軽減するためにも、メルマガ同様、独自のシステムを構築するのは大事です。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月26日 00:03
ジュジュさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

来年はMTにトライしてみようかな。

安いっすね、それにしても。

またきますね! 

応援してきます!ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ at 2006年12月26日 10:43
こんにちは、dannaです。
MTもだんだん一般的になってきましたね。
2007年はさらにMT人口が増えそうな気がします。
仲間が増えて嬉しいです(*^_^*)
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年12月26日 12:44
こんにちは
MTまだチャレンジしたことがないんでやって見たいっすね
Posted by ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 at 2006年12月26日 13:51
ジュジュさん
みのぶです^^

あ〜!!
このMT、ぼくも考えてた一つのMTなんです^^

低価格にもひかれていましけど、今もう一つのMTと検討中です。

もしジュジュさんが、MT完成できましたら拝見させていただきてもよろしいですか^^

いつも暖かいコメントありがとうございます。
今日も心を込めて応援クリック
Posted by 24時間でネット起業して経済的自由を得る方法 at 2006年12月26日 19:18
ジュジュさん、こんばんは☆

レポートダウンロードしていただいたようで、
本当にありがとうございます(*_ _)ペコリ

MT。あれ以来、頭の片隅に入れてますよ!

ただ、まずは無料で。。。ですね^^;


インストールまでは、したんですけどね。
そのままです^^;

ホームページビルダーを使って、作った
写真素材のサイトが、1番簡単でした(^^ゞ

来年は、色々なことにチャレンジしますよ☆

それでは、(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

また、訪問させていただきますね♪
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2006年12月26日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-12-26 09:28


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。