無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2006年12月13日

商品チェックを!



ご訪問ありがとうございます。
昨日は疲れちゃって早く寝ちゃいました。(;^_^A あせあせ
コメントまわりも出来ずにゴメンナサイ。
遊びに伺いますのでコメント残してくださいね〜


仕事の方もいろいろあったけど、一番ショックだったのが、私の一番稼ぎ頭の商品がリスティング禁止になってしまいました。
かなりへこみましたよ。(ノ_δ。)


だって、その商品、そのままリスティングOKだったら、その商品1品だけで今月10万超えそうだったの。



まじ、ショック〜!



そうそう、キーワードアドバンスツールの月間検索数ってあるでしょう?
あれは、前の月の検索数だから、いつの間にか検索数が上がっている事もあるし、下がっていることもあるから、面倒でもよくチェックした方がいいよ。


私の稼ぎ頭商品は、最初は月間1000回数くらいだったの。
だから、売上は最初はポツリポツリでした。
でもね、今月に入ったらいきなり1日にどか〜んと入るようになってびっくりでした。


喜んでいた矢先の出来事でした。
へこんでもいられないわ。
どんどんやらなけゃ!


そうよ!やり方ならまだいろいろあるわ。
メールでもいいし、SEO対策バッチリしたブログでもいいし・・・・
その商品は売れている商品ということだから、上位になるようにSEO対策していくと売れるかも。


商品の検索数が多くても売れないものってあるじゃない?
たぶん、訪問者が来ても、迷わせているという原因が一番じゃないかしら。


1商品に付き1記事にしているか。
記事の中に、あれもこれもいいと紹介していないか。
訪問者が迷ってしまうと、「次でいいか〜」と去ってしまう。


いいと思った商品はいっぱい書きたくなるものですよね〜
でも、だれもがその記事を読むとは限らないわけです。
しかも、小さな文字なんかはパスしたくなります。



さてがんばろっと!e(^。^)g_ファイト!!



寝る前に応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング
ランキング広告.com

My Yahoo!に追加




posted by ジュジュ at 21:34 | Comment(8) | TrackBack(0) | 物販アフィリエイト
この記事へのコメント
はじめまして、あなたのブログ感じよかったので、つい引き込まれ拝見しました。
私のは人気ブログランキング(40位前後かな?)にありますので、互いに応援ポチッしましょ。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yaeのブログ」はhttp://fm7.biz/jtpですので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

Posted by yae at 2006年12月14日 03:18
はじめまして
NO.1ランキングって知っていますか?
最近!できたばかりのアフィリエイト&お小遣いランキングサイトです。


このサイトはできたてホヤホヤのサイトですので今のうちに無料登録すれば上位独占が可能ですよ!
アクセスアップ効果あります♪
 無料登録はこちら
 ↓↓↓↓↓
http://rank-net.jp/nanba-wan/

優良で健全なサイトを目指しております。
何卒、参加宜しくお願いいたします <(。_。)>
Posted by 管理人 at 2006年12月14日 08:10
こんにちは〜
つくしです。

10万円超えですか・・・
それはショックがおおきいですね><

これを機に前進するしかないですね!
がんばってください!!
応援してます^^
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月14日 10:52
ジュジュさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

1商品1記事、1商品1ブログでもいいくらいですよね。

あっ、

今更ながら、ブログタイトルを変更しました。

新タイトル

ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ

です。

よかったら、リンク名を変更していただけますか?

今後とも、よろしくお願いします。

応援していきます!
Posted by 元宣伝マン・スージー@ブログタイトル変えました。 at 2006年12月14日 11:21
こんにちは
SEO対策は結構難しいですね〜
ではまたです
Posted by ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 at 2006年12月14日 13:45
こんちは〜かるびです。
ご無沙汰して、すみません(^^ゞ

アクセスがあるのに、どうしてなのか?
この見直しが非常に大事ですよね!

リスティング禁止は痛いですね><

応援して帰ります♪
Posted by 次世代マーケティング戦略Blog@かるび at 2006年12月14日 18:29
こんばんはtokimamaです
10万売り上げのリスティング禁止は
つらいですよね。
でも売れる物なら他に手がありますからね^^
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年12月14日 22:44
こんばんは、ジュジュさん。
理系学生アフィリエイター唯’です。


一つの方法がうまく行かなくても、いろいろと試してみる。
大切な姿勢ですね。

今日のお話、具体的ですごく参考になりました。

応援!
Posted by 理系学生アフィリエイター唯’ at 2006年12月15日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29565545

この記事へのトラックバック


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。