無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2006年12月06日

お気に入りボタン設置方法

ご訪問&コメントありがとうございます。(o^-^o) ウフッ

宜しければランキングも応援お願いします。

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング広告.com

My Yahoo!に追加



『お気に入りボタン』つけましたか?

いきなり何それ?という方は、昨日の記事を読んでね。


ちょっと私のブログのお気に入りボタンも見にくい位置にあるので修正しようと思ってます。(;^_^A あせあせ


<お気に入りボタンの設置方法>


input type="button" value="お気に入りに登録" onclick="window.external.AddFavorite(' あなたのブログURL ','あなたのブログ名')"style="border-style:solid; border-width:2px; border-color:#00008b; background:#E0FFFF; font-size:10pt; color:#c71585" 



あなたのURLと、ブログ名を変えてください。
<  > の部分は全角になっているので、半角に変えてね。


#FFFFFF と書かれているところは、ボタンの色です。
色を変えたい場合は、 『HTMLタグ』というホームページで色見本がありますので参考にしてくださいね。


さて、私は今すこ〜しだけ悩んでます。





物販アフィリでも普通のブログでも、あれやこれやといろんなものを書くと本当は何を言いたいのかということがぼやけてしまいます。


実際、私のブログは総合的に「アフィリエイトで稼ぐための情報公開ブログ」なんですが、初めてブログに来てくれた人はわかりますか?
「なんなの〜?このブログ」と思いませんでした?


そこで、UP姉さんに相談しました。
そう、あの美人ほにゃららのUP姉さんです。(;^_^A あせあせ


返事は翌日すぐにもらったんです!
やはり同じことを言ってました。
あなたなら、もうひとつブログを作るのは簡単でしょう?って。


でもね〜もう1つブログを作るのは自分自身どっちつかずになりそうで怖いんです。どうにか1つのブログでなんとかと思うのだけど。。。


そこで、ブログタイトルを変えてみたらどうかと考えました。


そこまで考えたけど、具体的なタイトルが思いつきません。
みなさん、すばらしいタイトルを付けられてますもんね。
私も、少し考えて見ます。


寝る前に応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング
ランキング広告.com

My Yahoo!に追加




=====================================================

【派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ!】

t2.gif

natuさんのブログです。
11月は物販アフィリエイトで本業の収入を超えたそうです!
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
同じ学び舎本舗の会員で物販アフィリでがんばっています。
是非遊びに行ってね。

=====================================================



posted by ジュジュ at 22:02 | Comment(10) | TrackBack(0) | 稼ぐためのツール
この記事へのコメント
こんばんは natuです。
いつも有難うございます m(__)m

お気に入りボタン、つけていなかったブログ、
早速設置します。
気づかせて頂いて有難うございます <(_ _)>

私のブログ、紹介してくださって本当に
有難うございます。
今日の記事で、ジュジュさんのブログを
御紹介させて頂きました。

応援クリック完了です♪
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年12月06日 22:57
こんばんはtokimamaです
今日は応援だけ^^
コピペでごめんなさい。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年12月06日 23:04
こんばんは、ash ashです。

ジュジュさんUP塾生なのですか!!
すみません。
驚きすぎました。

想定外でした。。。

ブログタイトル どうなるのでしょう?
応援!

Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年12月06日 23:22
おはようございます。
つくしです。
最初の頃は、お気に入りつけるのに苦労しました^^;
お気に入りつけるだけで、全然違いますね^^
応援〜
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月07日 10:44
ジュジュさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

お気に入りの貼り方も、最初はわからにですからね。

とてもためになる記事です。

またきますね! 

応援!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年12月07日 10:47
UP姉さまに相談したのですか
二兎おうものは一兎もえず
こんなことわざありましたよね
自分もこれ状態です
ではまたねん
Posted by ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 at 2006年12月07日 13:48
こんばんはtokimamaです
最初はお気に入りのタグがわからなくて苦労しました
初心者にはうれしい記事ですね^^
どんなタイトルになるのでしょうね
楽しみにしています。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年12月07日 21:39
こんばんはー。

検証が完了いたしました零ですー(笑


なので、ちょっとのほほんとしながらコピペで忙しく回っておりますー(笑


え?


矛盾してるって?


そんなこと気にしちゃ長生きしませんよっ(笑


ということで今日も応援ポチッとな♪
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年12月07日 22:10
ジュジュさん、はじめまして、あおてぃといいます!

人気ブログランキングで私のブログの一つ上の順位が

このブログでした。

実は私バイクが趣味でして良い年なのに

レースに出たりなんかもしてます。

過去に腰椎圧迫骨折で3ヶ月、足首の骨折で2ヶ月の

入院経験が在ります。(笑)

入院中は看護婦さんやヘルパーさんには本当に世話になりました。

大変な仕事だと思います。

これも何かのご縁だと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

それでは応援、ポチッとなぁ♪
Posted by ライブドアブログアフィリエイトで月収50万円 at 2006年12月07日 22:14
ジュジュさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

更新前でしたね。

またきます!

応援!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年12月08日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29078282

この記事へのトラックバック


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。