無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2006年11月30日

アフィリエイトのポイント

ご訪問&コメントありがとうございます。(o^-^o) ウフッ

宜しければランキングも応援お願いします。

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング広告.com

My Yahoo!に追加



アフィリエイト商品を紹介するとき、何に注意したり気をつけたりしますか?


え〜〜〜!気をつけることとかあるの???
と思われますよね。(;´▽`lllA``


これがあるんですよ。(*δー+δ)キラッ



商品の紹介文を事細かく書いてしまうとだれもそのリンクを踏んでくれない可能性があります。
リンクを踏まなくてもその商品のことがわかってしまうからです。



では、商品の説明は必要ないのかというと、そうではないのです。
例えば、Googleアドセンスはコンテンツマッチ型のアフィリエイトですよね。
ブログに書いてあるタグを認識して表示されます。
だから、バナー画像を貼っただけではダメなのです。



ただ、私がやっている○○○はほとんど紹介文を書かなくても商品は売れていきます。
これを知ってからは本当に簡単だと思いました。



楽天の場合はちょっと違います。
楽天を今知らない人がいないほど大きな存在ですよね?



「楽天で商品を探したら絶対見つかる!」というくらい、商品の数は多いですね。商品の数が多いということは皆さん知っていても、まだまだ楽天アフィリエイトのことを知らない人もたくさんいるのです。


「楽天」というブランドをそのまま紹介した方が商品をみてくれる場合が多いのです。
例えば、「楽天の人気商品はこちらです」とかね。(∂。-)-☆


<ポイント>

1、アドセンスで稼ぐブログなら、商品説明は細かく。

2、○○○をするときは、商品説明はほとんどいらない。

3、楽天アフィリは「楽天」と言うブランドを最大限に利用する。


○○○はほとんど商品説明は必要ないのです。
ということは、セールスマーケティングも必要がないということ。
私にとっては「簡単」だったんですね〜(o^-^o) ウフッ
はっきり言って、SEO対策も必要ないです。


この方法はe-学びの舎本舗で教えてもらいました。


このe-学び舎本舗ゴールド会員の新規募集は本日までです。


 e-学び舎本舗ゴールド会員申し込み


今回は超特大ボーナス(105,000円相当)が無料で付いてきます!!
こんな特典は初めてです。
今回ゴールド会員になられた方はラッキーですね〜


稼げないわけがないんです。
仕事をしながらでも稼げるんです。






今月の私の報酬発表!




a82.gifast4.gifva7.gif
興味のある方はクリックしてみてね。

posted by ジュジュ at 22:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | e-学びの舎本舗
この記事へのコメント
こんばんは、ash ashです。

喜んで頂き嬉しく思います。
ただ、ボクのブログはあんまし
訪問者が多くなにので
アクセスがあるかは微妙なのですが...

ボクも収入報告自信もって出来るよう
頑張ります!

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年12月01日 00:00
こんばんはー。

今日もまたまた検証のためにコピペで回らせていただきます・・・


申し訳ありません。


もう、全力で応援させて頂きますので、


ポチポチ連打ですっ(笑
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年12月01日 00:15
私どのサイトでも商品説明しっかりしちゃっています。(T_T)
なので紹介した商品以外に 「 他の○○を探す 」
というようにアフィリリンク先へ誘導はしていますが・・・
あと、不親切になってしまいますが、
商品説明をいいところできって「続き」なんてリンクを貼る手もありかも?

e-学び舎本舗今からじっくり見てきます!!
Posted by たみちゃん at 2006年12月01日 11:15
ジュジュさん、こんにちは、はまです。

今日は、お願いがあってきました。

コピペですみません。

ブログ名を下記のように変更しました。

アフィリエイト成功の秘訣

光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露

大変、申し訳ありませんが、

リンクのタイトル変更をお願い致します。

本当にすみません。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露 はま at 2006年12月01日 11:29
こんにちは
すごい収入があるのですね
自分もそれぐらい稼げるようになりたいです
ではまたです
Posted by ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 at 2006年12月01日 14:21
★ash ashさん

記事で紹介してもらえるととてもうれしいものですね。(o^-^o) ウフッ
私も真似しちゃいました。(;^_^A あせあせ


★新米!?馬券想定士『零』

そんなにあわてずにゆっくりしていってくださいね。


★たみちゃん

商品の文章紹介をしていいのですよ。
私の言っている○○○は使っていないでしょう?
SEO対策しているブログはどんどん記事を書きましょう。


★はまさん

ブログのタイトルの変更了解しました!(o^-^o)


★もりりんさん

e-学びの舎本舗の中では報酬が少ない方です。グスン (ノ(ェ)'。)
お互いにがんばりましょうね。
Posted by ジュジュ at 2006年12月01日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。