無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2006年11月23日

物販アフィリなら学び舎本舗

昨日の打ち上げ楽しかったわ〜♪


しゃぶしゃぶ屋さんでやったけど・・・・


2時間飲み放題ということもあってか、みんなガンガン飲んでました。


「焼酎ロック」「梅酒ロックお代わり!」


お店の人が持ってくると、再びお代わりコール!


しまいには、お店の人がダブルロックで持ってくるようになりました。┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは


お酒ばかり頼んでいてお店の人が次の料理を出したくてもテーブルの上は料理が残っているから次の料理が出せないで困っていました。


お店の人ごめんなさ〜い。m(。._.)m
そして、幹事さんご苦労様でした。
次回は料理少なめで、お酒飲み放題のほうがみんな喜びそうよ。


とても楽しかったわ♪
たまには息抜きは必要ね(∂。-)-☆


みんなは2次会に出掛けましたが、私はまだ風邪がすっきり良くなってないので帰りました。
それにやりたいこともあったから・・・




やりたいことというより、気になることがあって。。。
毎日ニヤニヤしながらチェックしているから。


PC開いてチェックしていることといえば、、、、。
毎日の報酬。(;´▽`lllA``


このドキドキ感がたまらないです。
仕事している間に・・・
遊んでいる間に・・・


「もし報酬がなかったらどうしよう」という気持ちだったのですが、
ちゃんとありました!(o^-^o) ウフッ


それも、未確定報酬をいれて1日9,500円
これが、確定報酬だったらと思うのですが、商品によっては、月1回承認というものがあるのでしょうがないですよね。


これで、飲んでる間に飲み代は稼げた!(o^-^o) ウフッ


この稼ぐ方法はe-学びの舎本舗で学ぶことが出来ますよ。

>>e-学び舎本舗ゴールド会員<<


聞きたいことがありましたらメールしてくださいね。

 kurunp★infoseek.jp

(★を@に変えてメールしてくださいね)


寝る前に応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング
ランキング広告.com

My Yahoo!に追加





posted by ジュジュ at 20:21 | Comment(7) | TrackBack(0) | e-学びの舎本舗
この記事へのコメント
こんばんは!
元楽天店長アズです(〃⌒ー⌒〃)

Σ(゚ロ゚  ;)ノォォォォ!
飲みいいですねぇ

お酒強いんですか?


元楽天店長アズはダメダメです(泣)


今回はダメダメ商材発表です


明日良い日にな〜れ凹
Posted by 元楽天店長アズ at 2006年11月23日 23:34
こんにちは、dannaです。
飲んでる間に飲み代稼げちゃうんだからすごいですよね(*^_^*)
私も毎日楽しみにチェックしてます。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年11月24日 12:34
こんにちは
1日で1万円稼ぐなんてすごいっす
自分は1日千円がいい所です(笑)
ではまたねん
Posted by ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 at 2006年11月24日 13:37
こんにちは、ちえです。
飲んでる間に、飲み代を稼ぐ!
なんて、すばらしいんでしょう!!!
ぽち!
Posted by ちえ@崖っぷちから、ミリオネーゼへ! at 2006年11月24日 15:20
こんばんは natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

一日で9500円の未確定報酬、
素晴らしいですね♪
ASPの管理画面を開くときのあのドキドキ感、
なんともいえないですよね。

私の場合、
何故か出かけていて、作業が思うように
進まなかった時の方が報酬が良かったりするので、
たまには出かけるのも悪くないかな、と思います。
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年11月24日 18:53
こんばんわ^^
サルでも出来たのKenです♪

今日はランキングめぐりで
応援クリックにやってきました。

少しでも順位が上がるよう〜♪♪♪

応援!!ぽちっぼちっドゥン
また遊びに来ますね^^
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月24日 21:23
こんばんはtokimamaです
飲み会いいな〜
楽しく働けるのがいいですね^^
成果もプラスでなお楽しい・・・
励みになりますね。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年11月24日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28136005

この記事へのトラックバック


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。