無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2006年10月28日

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
baku2.gif

いきなりドカンと出したこの商材。


『爆転』買ってしまいました。


これを今読んでいる最中なんですが・・・


あ〜〜〜失敗したぁ〜〜〜!


あっ、いえいえ、失敗した〜というのは

「なぜもっと早く買わなかったんだろう」と思ったわけ。



だって、基本的なことはもちろん書かれているけど、その小技もびっしり書かれているから。



何冊も商材読んだけど、これほど小技が書かれているものはなかったの
ブログでアフィリエイトをする人にはピッタリ。


はっきり言って、質問のしようがない商材です。
『質問のしようがない商材』ということはそれだけ事細かくポイントが上げられているということです。




<<メリット>>

1、フォーラムサポートが充実している。

2、初心者でも簡単に出来る。

3、SEO対策に詳しい

4、軍資金の作り方を説明している。

5、特典に再販権付きがある。

6、ブログだけで稼げる仕組みが書かれている。

7、ポイントがそこらじゅうにあり、細かいテクニックを学べる

8、随時特典が追加されるので、新たな情報が盛りだくさん!


<<デメリット>>

1、フォーラムサポートの期限がある。
(フォーラムサポート無期限になりました!)

2、即効性はない。土台を構築していくために時間がかかる

3、メルマガに対応することは書かれていない。



ということで、私の評価は・・・・



97点!


単純に、デメリットとなるものを引いてみましたが、商材の内容は濃く、すばらしいものだと思います。
フォーラムも充実していますので、わからないことは即返答をもらえます。



【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト






【商材購入者の特典】

●特典1 「侍流!」プレミアム特典
     ・【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)
     ・【天衣無縫】特典作成法

●特典2 【超図解】超初心者向け特典
     ・【超図解】ブログ構築法 (FC2、seesaa,ライブドア)

●特典3 【超効率】ブログ集客術

●特典4 追加特典
     不定期で、購入者へフォーラム内で追加特典を配布予定

●特典5 3ヶ月の購入者限定フォーラム参加権

     (無期限フォーラムになりました!)





<レビュー後記>

情報商材アフィリをしたい方にはもってこいの商材です。


でも、私が読む限りでは、情報商材も物販アフィリでも充分応用の効く内容だということです。


今、他の商材を元に物販アフィリで稼いで来ていますが、パワーアップできたら・・・うふふ〜(o^-^o) ウフッじゃないですか?



【当ブログからの特典を追加します!】

特典1 『超図解・かんたんブログカラー戦略』スージ著

特典2 【SEOチェッカー ズバリ今何番?for yahoo】

特典3 URL短縮ツール


以上!もしかすると追加があるかも〜(o^-^o) ウフッ




『爆転』に関してわからないことがあったら

お気軽にメールしてくださいね。(∂。-)-☆

kurunp★infoseek.jp (スパム防止のため@を★に変えています)








posted by ジュジュ at 19:24 | Comment(11) | TrackBack(5) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんばんは natuです。
ご無沙汰をしておりました m(__)m

質問のしようがない商材という事は
本当に細かく説明していらっしゃるという
事なんですよね。

びっしり書かれている小技というのが気になります。
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年10月28日 21:27
こんばんは、ash ashです。
今日も来ました。

わ〜爆転だ!
ジュジュさんは
物販のイメージが
強かったので意外でした!

でも凄くインパクトありますね!
この淡いテンプレートに対して
バナー真っ赤ですから!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月28日 22:08
ジュジュさん
初めまして!campaniaです。
TB有難うございます。
爆転良いですよねぇ!!
私の一番お気に入りの商材です^^
また遊びに来ま〜す!
ポチっと応援!
Posted by 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 at 2006年10月28日 22:23
こんばんは^^

今日もささやかな応援クリックですが
お邪魔しました^^

毎日、応援(クリック)にやってきます^^

短いコメントですがどうぞ
末永く応援させてください^^

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月28日 22:28
こんばんはtokimamaです
いいな〜私もほしいのだけど
今は我慢の子です。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年10月28日 23:04
★natuさん

こちらこそご無沙汰していました。
>本当に細かく説明していらっしゃるとい>う事なんですよね。

そうなんです!今まで見た事がないですよ!かなり重要なことが事細かく書かれています。(o^-^o) ウフッ


★ash ashさん

>物販のイメージが
>強かったので意外でした!

なにしろ、欲張りなもので、物販でそこそこ稼ぐ方法を覚えたら情報商材アフィリもしたくなりましたぁ〜(;^_^A あせあせ


★campaniaさん

はじめまして〜♪

>爆転良いですよねぇ!!
>私の一番お気に入りの商材です^^

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン
すご〜く気に入りましたぁ〜!!
内容がすごく濃いですよね〜♪



★KEN さん

>毎日、応援(クリック)にやってきます

いつも応援ありがとうございます〜♪


★tokimamaさん

>いいな〜私もほしいのだけど
今は我慢の子です。

いっぺんにはなかなか買えないし、読むことも多くなるから1つずつクリアしてからの方がいいですよね〜

Posted by ジュジュ at 2006年10月29日 01:38
こんばんは。しーちゃんです♪

ジュジュさん勉強家ですね!
お仕事忙しそうなのに頑張ってるぅ〜♪
遠くから応援してまーす(*´∇`*)

応援ポチ
Posted by 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ at 2006年10月29日 01:47
こんにちは
ついに爆転を買ったのですね
お仲間ですね
ポチット応援
Posted by ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 at 2006年10月29日 13:28
こんばんは。
大まかなことしか書いてないと、初心者の場合
どうしたらいいか分からないですもんね!
こわざまで公開してくれてるのは
安心です♪
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年10月29日 17:49
★しーちゃん

>ジュジュさん勉強家ですね!

いえいえ、まだまだ興味がたくさんあるので苦になりません。(o^-^o) ウフッ

>遠くから応援してまーす(*´∇`*)

遠くからじゃなくて近くからの方が・・・(;^_^A あせあせ


★もりりんさん

>ついに爆転を買ったのですね
>お仲間ですね

はい!買っちゃいました。(o^-^o)
ず〜っと考えていたので、値上げの前にゲットよ〜


★dhiさん

>大まかなことしか書いてないと、初心者>の場合どうしたらいいか分からないですもんね!

そうそう、書いている方が理解していても、読む側が理解できないのでは困りますよね。
Posted by ジュジュ at 2006年10月29日 18:45
こんにちは。実は教えていただきたいことがあるのです。私も「沼倉×インフォ侍爆転アフィリエイト」を買いました。現在、軍資金を作っています。私は、あなたのようなブログを作りたいと思っています。具体的な質問です。「爆転」のバナーをクリックすると、飛んで、「爆転」に関する情報に飛びますよね。(「爆転」でも、そうするように書いてありますが、具体的な方法は書いてありません。)もしよろしければ、その方法を教えていただきますか?
Posted by yas1961 at 2007年01月09日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26338685

この記事へのトラックバック

21:00からアフィリエイト
Excerpt: トラックバック失礼します。ちょっと変わったツールを入手いたしましたので是非宜しければお使いいただけたらと。
Weblog: 21:00からアフィリエイト
Tracked: 2006-10-29 00:33

無料レポートを使って携帯で儲けよう!
Excerpt: 携帯で稼ぐ有料情報はたくさんありますが、無料レポートでかなりのノウハウが習得でき...
Weblog: アフィリ天国!〜出遅れ組みが月収7桁稼ぐ方法
Tracked: 2006-10-29 00:37

爆転:【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
Excerpt: 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト (通称:爆転!)【当ブログ限定特典+限定タツ特典付き】 今後,爆転を超えるブログアフィリエイト情報商材は誕生しないでし..
Weblog: 簡単!ネットで稼ぐ方法〜無料レポートからのアフィリエイトブログ
Tracked: 2006-10-29 02:44

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト。物販アフィリエイト情報商材売れ行き。
Excerpt: 物販アフィリエイトで、 物が売れないどうしても売れない。そんな経験をした人はいませんか?
Weblog: グーグルアドセンスとアフィリエイト報酬で月収30万円ブログ
Tracked: 2006-10-29 08:16

完全無料!ブログ関連の無料レポート集
Excerpt: ブログ関連の無料レポート一覧です。全て無料です!今すぐダウンロードしてご覧ください!!
Weblog: 完全無料!ブログ関連の無料レポート集
Tracked: 2006-11-16 10:38


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。