無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2006年10月10日

う〜ん審査待ちかぁ〜

物販アフィリエイト

こんばんは〜♪


昨日のコメントで、クリスマスは気が早いという方もいらっしゃいましたね〜


そうですね、気が早いかもしれません。



私はWEB素材屋さんをしていました。
趣味で、作っているようなものですべて無料です。
お花が好きで、季節のお花をマウスで描いて壁紙や、バナー、ボタンなど作っていたんです。



その中でも、季節のものは冬素材だったら、夏くらいから準備し始めます。



それだけ作る時間がかかるからです。
写真素材のように加工だけしてアップしていたわけではありませんでしたので。


話がそれましたが、何をするのもスケジュールが必要でしたよね?



自分のスケジュールに合わせて行動しようとすると、私の場合は今のこのときからでは遅いかも〜と思っています。



それに、もうみんな動き始めているみたいですよーーー





オーバーチュアーに追加申請していたら、申込者が多く審査が遅れているとのことです。


いつ審査が通るかわからないのです。


考えても見てください。
例えば、今年はクリスマスツリーを大きなものにしたい、買い換えたいと思っている人は、クリスマス間際に買いますか?


買う人はある程度ネットで調べてから買うでしょう?
そのときに、自分のショップを見てもらえたら、もしかしたらお気に入りに入れてくれるかもしれません。


ネットで調べたときに、一番最初のページから調べますよね?
オーバーチュアは自分の出したいページを上位に出してくれます。
もちろん、お金がかかります。



SEO対策だけで上位表示されているブログやHPならお金を払わなくても上位に表示は出来るかもしれませんが・・・。(;^_^A あせあせ


だから、私にとっては早いことはないのです。
本業もあるしね〜(ノ_δ。)





寝る前に応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング
ランキング広告.com

My Yahoo!に追加






posted by ジュジュ at 21:19 | Comment(8) | TrackBack(0) | 物販アフィリエイト
この記事へのコメント
こんばんは かるびです
ご無沙汰してすみませんm(__)m

何とか復活しました(^^ゞ
ついでに、ブログタイトル変更致しました♪

新タイトル
【 次世代マーケティング戦略Blog 】です。
お手数ですが、リンク等変更お願いしますm(__)m

今後共宜しくお願いしますm(__)m

応援して帰ります♪
Posted by 復活しましたm(__)m@かるび at 2006年10月11日 00:40
こんばんは。
いつもありがとうございます。
最近審査も遅れがちなんですね。

年末は一番動きがある時期ですから、
早めに対策を練っていきたいです。
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年10月11日 01:03
こんにちは、dannaです。
なるほど、そういった理由でも審査が遅れることがあるんですね。
年末は特に忙しいでしょうね。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年10月11日 12:52
こんにちは
SEO対策で上位になるのが理想だけど
なかんかうまくいかないよね
ポチット応援
Posted by ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 at 2006年10月11日 13:59
こんにちは
SEO対策で上位になるのが理想だけど
なかなかうまくいかないよね
ポチット応援
Posted by ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 at 2006年10月11日 13:59
こんにちは、ジュジュさん。

コメントありがとうございました。

オーバーチュアの最低クリック単価は
9円で収まるのですかね。

アドワーズでは最低クリック単価(1円)
では掲載されないそうです。

オーバーチュアはよくわからないんで、
気になりますね。

Posted by メールのやり取りで30万円稼ぐ方法 at 2006年10月11日 19:51
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
まだオーバーチュアは使ったことないのですが
審査に時間かかるのですね。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年10月11日 21:00
こんばんは、ash ashです。
今日もおじゃましています。

オーバーチュアって?
やばい!いろんな言葉が出てきて
意味がどれがどれかわからなくなって
きました。

勉強しないと!

いつも応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年10月11日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。