無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2006年08月30日

無料ブログの欠点?



ご訪問&コメントありがとうございます。(o^-^o) ウフッ

宜しければランキングも応援お願いします。

人気ブログランキング

FC2ブログランキング


こんばんは〜♪


昨日のみなさんのコメントは面白かったぁ〜(o^-^o) ウフッ


一般に男の人は苦手なんですね〜細木数子。


図星のことを言われるのが嫌なのか、自分の痛いところをつつかれたくないという心理なのか。。。
ロマンチストだから、現実を直に言われると腹が立つのか。。。


まあ、それはいいとして。。。


最近、seesaaブログ重くないですか?
私のだけかな〜?


記事を見ようとすると、なかなか記事が出てこないのよね〜


表示されるのは、ヘッターと、サイドバーだけ。


そのあと何分かしてから記事が出てくるの。


ちょ〜っとイライラだわ!


それも、ステータスバーには「ページが表示されました」と出てくるのに、記事が表示される時間がものすごくかかる。


そろそろ、無料ブログは限界なのかなあ〜?


やっぱり、MTブログに作り直したほうがいいのか。。。


でも時間がないしなあ〜/(-。-)\ こまった〜


私のブログに来て表示が遅いと思ったことありませんか?
私のパソコンがダメなのかな〜


ちょっと悩んでます。。。



posted by ジュジュ at 21:11 | Comment(14) | TrackBack(0) | MTブログ
この記事へのコメント
こんばんはtokimamaです
いつも訪問ありがとうございます。
今日はそんなに重くないですよ。
でも、seesaaは全体的に重いですね
仕方ないのかな?
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年08月30日 21:22
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきと申します。

seesaaは重いですよ。
色々試して、今seesaaを使っていますが、パソコンが固まってしまったのかと思うくらい待たされますよね。

うちの環境が悪いんじゃなかったんですね。(少し安心です)
なので、seesaaを使う以上、我慢しなければいけないのでしょうか・・・?


燃える応援クリック!!

Posted by 燃えるビジネスパーソン?ふなき at 2006年08月30日 21:32
seesaaはそんなに重いのですか。

使ったことがないのでわかりません。

無料ではseesaaが一番いいのではないかと思っていました。(使ったことがないので想像です)
seesaaも使ってみようと思っていたので今度試してみます。

応援ぽちっ!
Posted by ヨウスケ at 2006年08月30日 23:47
こんばんは natuです。
いつも有り難う御座います m(__)m

seesaaブログ、
ライブドアと比べたら若干遅いような
気がします。

その遅さに気付かず、
こちらのサイトにお邪魔した時、
おっしゃる通りサイドバーとヘッターの
表示はされるものの、記事が表示されるまで時間がかかる。。。

という事に気付かずに、
「こちらのサイトの調子が悪くて
いらっしゃるのか、もしくは私のパソコンの調子が悪いのかはわからないけれど、
表示されなくて残念・・・」

と思い、お邪魔したものの、記事を拝見出来ずにそのまま失礼させてもらった事があります (^_^;)
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年08月31日 00:08
ジュジュさん、こんばんは!

ヤギケンと申します!

seesaaは本当重たいです!
僕はすぐにMTに変えました!

MTは自由度が高くて、SEOに強いブログを作りやすいですよ!

また、遊びに来ます♪
Posted by 簡単にネットで稼ぐ方法:後発組ネット起業家ヤギケン at 2006年08月31日 01:03
初めまして、高村です。

今回始めて訪問させていただきましたが
表示はいたって普通でしたよ♪

以前高村もSeesaaブログでしたがサイト構築や記事アップの動作の遅さには苦労しました。

今はレンタルサーバー&MTですので快適になりました。

またきますね!

もう少しブログを拝見して、帰り際に応援『ポチッ』していきます。
Posted by 高村@ネットで時給1万円 at 2006年08月31日 01:32
おはよう御座います!
ジュジュさん。
ash ashです。
seesaaブログって重いのですか?

普通に表示されたので
気づきませんでしたが。

こういう不満があるときに
どう迅速に対応してくれるかに
よって信頼とかって生まれますよね!

アフィリエイトでも
当てはまるのでは?
と考えてしまいました。

応援!
また来ます。
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年08月31日 07:48
こんにちは〜アフィリでハッピーです!

seesaaは重たいです(;´Д`A ```

私は昼間に更新していることが多いので

そんなに気になりませんが

たまに夜立ち上げるとイライラフーン!!

私もMT導入したものの難しくて

じっくりやらないと無理っぽいです

ではまたお邪魔しまーす(^0^)/~~see you again!

ランキング応援しました〜!( ^-^)σ[]ピンポーン♪
Posted by アフィリでハッピー at 2006年08月31日 10:49
はろはろ〜♪

ジュジュさん、ども、風っす。

ん〜私は重いって感じないっす。
でも、しーさー重いって人居ますね。

で、MT・・・。
面倒っす。
新しい事覚えたくないっす(爆)

応援ポチっとな♪
Posted by 【0資金ネット起業】ネットに投資する金はネットで稼げ! - 風 at 2006年08月31日 11:07
こんにちは、dannaです。
MT、楽しいですよ(^^)/
なれれば簡単。おすすめします。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年08月31日 12:50
見てる時間にもよると思いますが
自分が来る限りではちゃんと表示されますし重くありませんよ
ポチット応援


Posted by ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 at 2006年08月31日 14:28
こんにちは。いつも訪問&コメントどうもありがとうございます。

seesaaは重いですよ。時間帯によりますが、重たいときは全員重たい。

コメント回りしていて一番重たい。

とはいってもMTなぁ。。というのは僕もわかります。

悩みどころですね。

応援。
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士のネットでBIGに稼ぐ方法 at 2006年08月31日 14:50
ジュジュさん こんばんは。
seesaaって重いんですか?
ラ私はライブドアですが結構イライラする時が
あります。
あ、細木数子さんのTV見てると
「そこまで言わなくても〜」と思いつつ
見てます。実はカレンダーも持ってます♪

応援ぽち
Posted by akko【主婦も頑張ってるよ!】 at 2006年08月31日 21:12
こんばんは!takumiです。

よく聞きますけど、seesaa重いですかね?
私はあまり感じないです。
トラブルも少なく、今のところ快適です!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年08月31日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23029775

この記事へのトラックバック


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。