無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2006年06月26日

【e-学びの舎本舗】残り4日

ご訪問&コメントありがとうございます。(o^-^o) ウフッ

宜しければランキングも応援お願いします。

banner_02.gif

f_03.gif



e-学びの舎本舗に入学して、もう時期1ヵ月たとうとしています。


最初はあまりのe-Bookの数に圧倒されて、どこから手をつけたらいいのか


わからなくてあたふたしていました。


でも、そんなときにちゃんとアドバイスしてくれるんです。


といっても、


相談していないのに行動が見えているかな?と思われるメールが。。。




ドキッ としました。



成功者の人も最初は初心者です。


だから、何に困っていて何をしたらいいのかわかるんだと思います。


あのアドバイスには本当に助かりました。


e-学び舎本舗


講師の佐藤正一さんがブログで言っていることなんですが、












------------------------------------------------------------------
     子どもは「親の背中を見て育つ」と言います。



つまり、あなたが夢を見ることで、それを叶えようと決意することで、


       子どもたちも夢を見るようになり、
 
     
    あなたの周りの人たちも夢を叶えようと頑張ります。




夢を叶えようとする人には、夢を叶えようとする人たちが集まります。
  

      あなたが変われば、すべてが変わります。


  あなたが本当に自分の未来を変えたいとそう思った瞬間が、
 
        
         決断すべき時なのです。

-------------------------------------------------------------------


確かに私の子供たちに「将来の夢は?」と聞くと、



「わかんない」「思いつかない」



そんな言葉でした。



親も忙しさのあまり、子供たちにビデオを見せて家事をしたり、


朝から晩までテレビがついていてそれをずっと流しっぱなしにしたり




子供たちは情報的なこと(現実)にはすごく詳しいのに、


『夢』という(イメージ的な)ものを感じていないみたいです。




もう少し、親が生活に金銭的にも精神的にもゆとりがあったら


絵本を読んでみたり、いっしょにお話をしたり

子供たちに考えることを教えてあげられたのかもしれません。



私が固定給をもらえるようになったら、


朝からきちんと朝食を作り、子供たちの見送りをし、ワンちゃんを散歩にだし、近所の奥さんとおしゃべりをし・・・。(o^-^o) ウフッ


考えただけでもたくさんしたいことがあります。



そのためには自分が今変わらなければ、

子供たちはいつもといっしょなんです。



私は仕事柄、朝も早く、夜も遅くなってから帰宅することも多いんです。



子供たちには、いっぱい寂しい思いもさせました。



だから、変わりたいんです。


<人生自由自在>
e-学び舎本舗

あと4日で募集締め切りです。




posted by ジュジュ at 22:21 | Comment(10) | TrackBack(0) | e-学びの舎本舗
この記事へのコメント
michel 高橋です。
私ももう少しお金があったら・・・
あんなことや、こんなことが出来るのにな〜
なんて妄想はたくさん浮かんできますw

ですが、なかなか現実にはなりません泣
では応援ポチッ
Posted by michel 高橋 at 2006年06月27日 00:00
こんばんは。しーちゃんです♪

ジュジュさんはお仕事と主婦と両立できて凄いですね〜!尊敬です!!

応援ポチ
Posted by 【レッツ!!チャレンジアフィリエイト】しーちゃん♪ at 2006年06月27日 01:53
こんばんわ

夢を叶えるために頑張らないとダメですよね!

応援
Posted by 情報商材アフィリエイトの核兵器・脅威の●●詰め合わせ at 2006年06月27日 02:02
こんばんわ、モンモンです。

ジュジュさんの思い必ずかなえちゃいましょう!

僕もやりたい事一杯あります。バイクで日本一周とか、好きな本じっくり読む時間とか。

頑張って行きましょう。
その為にも応援ポチリ!
Posted by モンモン@脱フリーター宣言!〜ネットでサクッと人生改革blog〜 at 2006年06月27日 02:44
はじめまして!こんにちは 山口です♪

私もe-学び舎本舗の生徒です〃⌒ー⌒)/

みんな全員が成功できるよう、お互い頑張りましょうね♪

応援ポチッと♪
Posted by ☆サラリーマン革命☆ e-ビジネスで起業blog by山口 at 2006年06月27日 06:41
ジュジュさん、おはようございます。はまです。

お仕事と家業、そしてネットビジネスを両立させているというのは本当に凄いと思います。

あんまり無理しすぎて、お体壊さないようにして下さいね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年06月27日 09:34
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

学び舎、すごく盛り上がっていますね。
最近、ネット塾、流行っていますね。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月27日 11:21
“集落の素”を8月後半に伸びた伊藤さん企画のデジ本.COMで出してほしい長嶋です。

その時は、アイディア料をいただきます。。。(爆)

僕はようやく8ヶ月の長男がいます。

彼に“お父さんはやりたいようにやって、おもしろかったよ。”といえることが目標です。

そのためにゃぁ、がんばらないと。

応援。
Posted by 長嶋エイジ@現役米国公認会計士が語るネット起業のススメ at 2006年06月27日 15:34
はじめまして、こんにちは。
e-学び舎はコンテンツが充実し過ぎてて
本当凄いですよね。
あれもこれも早くやりたいよ!ってな感じで・・・。
そんな時にワールドカップが始まるもんだから、
僕は毎日寝不足です。
応援ぽちっ。
Posted by ユウキ at 2006年06月27日 16:01
こんばんは
今日は遅くなったので
応援だけしていきますね
ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年06月27日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。