無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
情報商材レビュー紹介

ご訪問ありがとうございます。
当ブログは、ネットで稼ぐための役立つ情報や、
情報商材を独断と偏見で紹介していきます。

★☆★情報商材レビューの一覧★☆★

↓のRSSに登録されますと、当ブログの新着情報がわかります。
どうぞご利用してくださいね。

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

RSS新着情報

2006年11月30日

アフィリエイトのポイント

ご訪問&コメントありがとうございます。(o^-^o) ウフッ

宜しければランキングも応援お願いします。

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング広告.com

My Yahoo!に追加



アフィリエイト商品を紹介するとき、何に注意したり気をつけたりしますか?


え〜〜〜!気をつけることとかあるの???
と思われますよね。(;´▽`lllA``


これがあるんですよ。(*δー+δ)キラッ



商品の紹介文を事細かく書いてしまうとだれもそのリンクを踏んでくれない可能性があります。
リンクを踏まなくてもその商品のことがわかってしまうからです。



では、商品の説明は必要ないのかというと、そうではないのです。
例えば、Googleアドセンスはコンテンツマッチ型のアフィリエイトですよね。
ブログに書いてあるタグを認識して表示されます。
だから、バナー画像を貼っただけではダメなのです。



ただ、私がやっている○○○はほとんど紹介文を書かなくても商品は売れていきます。
これを知ってからは本当に簡単だと思いました。



楽天の場合はちょっと違います。
楽天を今知らない人がいないほど大きな存在ですよね?



「楽天で商品を探したら絶対見つかる!」というくらい、商品の数は多いですね。商品の数が多いということは皆さん知っていても、まだまだ楽天アフィリエイトのことを知らない人もたくさんいるのです。


「楽天」というブランドをそのまま紹介した方が商品をみてくれる場合が多いのです。
例えば、「楽天の人気商品はこちらです」とかね。(∂。-)-☆


<ポイント>

1、アドセンスで稼ぐブログなら、商品説明は細かく。

2、○○○をするときは、商品説明はほとんどいらない。

3、楽天アフィリは「楽天」と言うブランドを最大限に利用する。


○○○はほとんど商品説明は必要ないのです。
ということは、セールスマーケティングも必要がないということ。
私にとっては「簡単」だったんですね〜(o^-^o) ウフッ
はっきり言って、SEO対策も必要ないです。


この方法はe-学びの舎本舗で教えてもらいました。


このe-学び舎本舗ゴールド会員の新規募集は本日までです。


 e-学び舎本舗ゴールド会員申し込み


今回は超特大ボーナス(105,000円相当)が無料で付いてきます!!
こんな特典は初めてです。
今回ゴールド会員になられた方はラッキーですね〜


稼げないわけがないんです。
仕事をしながらでも稼げるんです。






今月の私の報酬発表!




続きを読む
posted by ジュジュ at 22:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | e-学びの舎本舗
2006年11月29日

e-学び舎本舗は明日まで〜!

ご訪問ありがとうございます。(o^-^o) ウフッ


今週始まってから緊急処置ばかり続いてヘトヘト状態です。
そんなに若くないんだから、少しはゆっくりさせて〜
こんなことを考えているジュジュです。(;^_^A あせあせ


さて、e-学び舎本舗ゴールド会員募集は明日までですね〜


今回はすごい特典付きです!
かなり豪華版ですよ。(o^-^o) ウフッ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.blog.manabiyahonpo.com/2006/11/post_202.html

特典だけでも、稼げちゃうためのショップテンプレート付き!
それも、コピペだけでキレイなショップサイトが出来上がります。


物販アフィリエイトは稼げないと思っていませんか?


物販アフィリに限らず、自分が持っている情報商材をきちんと実行していますか?
情報商材を手に入れたことだけで満足してしまってはいませんか?


まずは実行してみましょう。
つまずいたときにサポートを受けましょう。
そう、このサポートが重要ですよ。


何もしないで「ここはどうやったらいいのか?」と聞かれても「e-Bookの何ページを見てください」としか教えようがないですよね。


何ページの○○をこのようにしたのだけど、こういう風に結果が出ないけどどこがまずいのかとか、技術面で○○したいと思ってこうしたが、○○してしまった。とか・・・


このようにサポートを受けようと思ったときにサポート切れでは先には進めませんよね。
その点、e-学びの舎本舗のサポートは無期限です。
ここがすごいところです。


e-学び舎本舗は開設してから半年しかたっていませんが、すでに月収100万円を物販アフィリエイトで稼いでいる人が40人以上、月収10万円を稼いでいる人が140人以上です。


私も今月は未確定報酬を含めると10万円突破します。
すべて、e-学び舎本舗で教えてもらったことを実行しただけです。
やってみると結構簡単でしたよ。


とにかく悩むのも今日までにしてくださいね。
最終日は殺到する可能性が高いのでよ〜く考えてみてね。


e-学び舎本舗ゴールド会員


私も出来る限りのサポートはしますよ〜

メールくださいね。

kurunp★infoseek.jp



寝る前に応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング広告.com

My Yahoo!に追加



posted by ジュジュ at 23:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | e-学びの舎本舗
2006年11月28日

インターネットエクスプローラー7

ご訪問ありがとうございます。(o^-^o) ウフッ


昨日は仕事で残り番だったので夜8時に帰宅しました。
と〜っても疲れちゃって、ブログ更新もせずに寝ちゃいました。
せっかくご訪問していただいたのにゴメンナサイ。


コメントたくさんいただけたので元気100倍です。


ランキングの応援もよろしくお願いします。

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキング広告.com

My Yahoo!に追加



さて、インターネットエクスプローラー7にバージョンアップしてますか?
私は、今日やっとバージョンアップしました。
セキュリティーも強化されるし、TOPバーにRSSフィードが付きました。


機能面が強化されたのですが、まだ使い勝手がうまくいきません。
今まであったお気に入りはどこに?^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?
ブックマークと言う項目に変更されていました。


それと、これはすごい!と思ったものが。


ブログについているRSSをクリックすると、今までタグが出てきて何が書かれているんだか良くわからない状態でしたよね?
それが、ブログの概要がわかるように、日付ごとに記事が書かれています。


7にバージョンアップするとわかると思うんですが、今までお気に入り登録と言う項目があったけどそれがなくなります。
でも、RSSのボタンを押すだけで自分が本当に読みたいと思うものがすぐに開くことが出来るんです。


逆を言えば、今後は「お気に入りボタン」よりも「RSS」が活躍するということですね〜(o^-^o) ウフッ


バーに出てくるアイコンも見た事がないようなものがものがあるのよね〜
慣れるまでは少しの辛抱かな〜?(;´▽`lllA``
もう、インターネットエクスプローラー7にしました?




posted by ジュジュ at 22:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記


>>お勧め商材<<

■ブログで稼ぎたい方


コンビネーションアフィリエイト
(販売停止中)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト→レビュー(感想)はこちら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!レビュー(感想)はこちら。

■ブログとメルマガで稼ぎたい人

ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー(感想)はこちら


『情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング』レビュー(感想)はこちら

■メルマガで稼ぎたい人


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト』レビュー(感想)はこちら

■物販アフィリエイトで稼ぎたい人


『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ』レビュー(感想)はこちら
(販売停止中)

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
(販売停止中)

■売れるライディング(文章)について学びたい方


一通入魂アフィリエイトレビュー


■ブログ+メルマガ+SNSで稼ぎたい人


オンリーワンアフィリエイトレビュー



<無料メルマガ配信中>

メルマガ登録・解除 ID: 0000194071
あなたに贈ります!1日1時間アフィリエイト必勝法
  
バックナンバーpowered byまぐまぐトップページへ

テクノラティプロフィール

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。